おとさんが二泊三日で検査入院。  

滅多に家を留守にすることがないので、久しぶりなのんびりできーる。


今日は仕事なので日中家に誰もいなくなっちゃう。

おまけに、あんさんと帰りに夕飯を外食しようってことになったので9時くらいまでワンコ様はおひとり。

おとさんに目一杯甘やかされているから淋しがるかな。


と思い、しょうがないので昼休みに20分かけて家に帰ってきて(職場から家は坂を登り)

ワンコ様のトイレしてご飯あげて、洗濯物取り込んで、家の電気をつけて、おまけの自分の昼ご飯かきこんで、在宅時間15分で、

また15分(職場までは下り)かけて戻るというハードな事に挑んだので疲れたよ🥱


でも仕事終わってあんさんと合流。

本当はアジアンな居酒屋に行くつもりが貸し切りで🙅

イタリアンに行こうとしたら、ワインのイベントとかで🙅

町のレストラン的なお店は今日はランチのみで🙅


とあちこち回って、




サラダとカニクリームコロッケ、いただきました。何回か来たことあって、

変わらず美味しかったで😊

スタバでコーヒーも買って帰り、夜はまったりです。


そして塗り絵


サクサク塗れで、グッドてす。


最近秋の塗り絵が多いので

木の実と落ち葉にだいぶ慣れて色を重ね塗りできるようになって楽しい😀