月曜日から頭痛。

火曜日は頭痛と発熱。でも37度前半。

水曜日は発熱とくしゃみ、鼻水。

木曜日は熱が38.5度。少しの咳とむぅ?喉痛いかも。

金曜日は熱は平熱。咳と喉いた〜い。でも食事は普通に喉通ってまーす。

そして今日、たまに咳と喉少し痛いかも。

療養は一応今日まで。


そんなんで今週は木、金、土曜日の仕事が出禁なので、そして明日、明後日はもともとシフト入っていないので14日以来お仕事してないです。

そして火曜日から病院行った以外、家から一歩も出てなくて。

(慶應高校優勝でもりあがっている街にくり出したがったのだけど。)

しょうがなく家で怠惰な生活してます。


でも家に一日中いても飽きることなく。 


そんな中、前から「良いから見てみなよ」と

妹が推していた「KINGDOM」をアマプラで観たら面白くて。

2もアマプラでレンタルでみてしまった。

外に出れるようになったら今上映中の3を見に行きたい。


そして少し前に買ってあった刺し子布を布巾にしたてました。



今刺しかけのものが、何と糸が足りなくなって

さっきポチったので、糸が来るまでお預け。

足りると思ったのだけどギリ足りなくなっちゃった😜


塗り絵は最近あまりやる気にならなかったのだけど、YouTubeを見てたら野ねずみ‥を綺麗になっているの眺めてたらまたまたやる気に。

(単純たなぁ)


そして次はどこの城行こうか地図眺めて、乗換案内検索して‥


そんなこんなで症状が軽かったので、それなりの自粛生活満足に過ごしたので

明日からの普通の生活が怖い😨😱