妹の次女。私の姪っ子に今日ベビー誕生🐣

妹のところ初の男の子の孫。

妹は娘2人。

その子供も長女は女の子2人。

次女は女の子1人だったのが、今回男の子!


おめでとう🎉です。

会うのが楽しみ😍


長い夏休み3日目。

昨日は孫のゆうちゃんをお預かり。

お盆休みで学童休みだからと1日家で過ごしました。

小学生になると手がかからない。

一緒に過ごせて私も幸せ😀


そして今日は美容院。

この間行ったばかりだ思ってたけど、

ボサボサにそしてプリンになってきました。


今日は街も人が戻ってきた感じ。


そして塗り絵でーす。


野ねずみユルリの旅スケッチ から「sketch 花飾り」


かわいくて癒される🥰