今月からお休みが不定期になって、

本当は木曜日は仕事なんだけど、

昨日シフト表もらって朝カレンダーにシフトを写そうと思ったら、

「今日休み⁈」

お弁当も作ってしまったので、昼家でたべました。

明日は反対に仕事⤵︎



オリンパス La bouquetiere シリーズ

「Drop」完成でーす 




中央の赤いまるの部分は普通にチクチクだけだとインパクトなかいなぁ



他の方のブログを見てたらくぐりざししてたので真似てみました。

いい感じになったかな?


今まで20/4の太さの糸を使うことが多かったとだけど、この前買ったオリンパスの糸が20/6と少し太めで

慣れてないから糸が絡まったり、寄りが甘くなったりと少し手こずりました。 

でも無事完成です。



👇おまけの裏です




そして庭で一枚


ムラサキシキブです。

まだ紫色になってないけど。