夕方から雨がしとしと降ってます。

これで今年の桜🌸も終わりかな?


竹内まりやの曲に「人生の扉」という曲があるのだけど、その歌詞が年々染みてきて。


〝満開の桜や色づく山の紅葉を、 

あと何回みれるのか

信じられないくらいの速さで時が過ぎてゆくのに気がついたらどんな小さいことでも覚えておきたいと思う〟


本当にそうだと思う。

だからブログに残したいと思った。


はじめは非公開で書いていたのだけど、友だちがアメーバでブログしてたのでお互いに読めるように変えて続けてます。


ことしの桜🌸は終わった!

あと何回?



おまけのおやつ


あんさんの好物
ベノアのスコーン。
地元のデパートに来てたので購入。
温めてクロテッドクリームと食べるとうまい❗️😋


一昨日の桜です。