三連休最後の日。

横浜までぶらぶらしようかと思ったのだけど、面倒で家でうだうだしてたら、なんと2時間昼寝してしまった。


そして

完成でーすウインク


夕暮れどきにしてみました。

相変わらず自己満足の世界だけど、最近色を考えるのが楽しくなってきて。
何か見ても今までは大まかな感じでしか見てなかったけど、最近は色を見るようになってきて、塗り絵効果かな。


お風呂場の照明器具がやっと取り付けできて、
久しぶりに明るい中でお風呂に入った。明るいっていい!よね。
そして、年末に電源が入らなくなったパソコンをやっと買い替えて、
そして、いつ壊れるかビクビクしていた給湯器も買い替えて‥‥
今月はすごい出費😔😩