かけら飛ばし終わり更新(*´∀`*) | ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ぼっちの日々を綴りますv(*´∀`*)v


ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG
750キタ(・∀・)コレ!



でもこのままかけら飛ばしながらもうちょい神秘篭ろうと思ってます




知り合いは今日850なったよって耳来て同じくらいのLvだったのに( ぅω・、)

是非全鯖TOP10載るくらいがんばって欲しいです!






姫でミツマさんの鞄にINして
ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG
もう1台のPC見ながら、シーフさんとの徒競走を見てた

ミツマさんは剣士。





犬に噛まれても喋りながらでも勝つミツマさんかっこよすぎる

犬に噛まれてなくてもいつも最後で誰かしらに抜かれる私にはHEROに見えた

まだ勝てる聞いた時濡れたそして勝つかっこいい・・

すいーつ(笑)の私には贅沢すぎた



こんなことでここまで興奮できる私はある意味幸せなのかもしれない






ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG
もう三日負けてる。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン=3




さて、地下走ってかけら出してきます

 





                        writtenby☆chapi☆