噂をすればなんとやら | ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ぼっちの日々を綴りますv(*´∀`*)v

|*゜Д゜|┛ <ヤア

私だヽ(`▽´)/






オアシスで懐かしい人がいました


ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

まさにフナムシの手を貰ったのはこの人ですね

覚えてるか知らないけど

懐かしい懐かしい雲の上の人とか思ってたけどまさか同じPTになれるとは

でもありえない火力してましたね













サブのMQアークデビルソロしてみました

1回目はアークデビルをあなどっていて失敗しました

許さん!ってことで

2回目♪


ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG



こせました♪(´∵`)


ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG


ソロする方物資の目安にでもして下さい