こんにち〜&ありがとうございますニコニコ

今日のおやつはセブンで買った

苺のミルクレープと噂の青いポッキーです。

久しぶりにコンビニスイーツです。

楽しみ〜ニコニコ

なんか最近はいろんなとこでイチゴフェア?

やってません?

 

では行ってみましょ〜!

 

¥324!!

 

パカっ

 

キレイな断面ね

 

 

うん、美味しい。

しっとりして甘酸っぱい

正直、期待してなかった

(おいっ)

 

コンビニだしいぃ〜って思ってました。

すいません。。

これは!!

 

ジョブチューンごっこ

 

 

さて、次はポッキー♪

何やらSNSで噂されているらしい

青いポッキー!

さぁいかに??!

 

なんか青春カラ〜

 

ハート…わかる?

 

一袋出してみた…ら

 

少ない!?

う〜ん、私が小学生の時は

めちゃ沢山入ってたのになぁ〜

(何十年前やっ)

 

時代が物価が…違いますわな。。

 

 

お味は甘酸っぱい。

うん、普通に美味い…。

見た目が可愛い。

そんな感じです昇天えへ

 

本日はそんな感じでしたぁ〜。

コンビニスイーツで何かオススメあれば

教えてくださいニコニコ飛び出すハート


ではまたぁニコニコ