スタジオヨギーTokyoスタジオでヤスヨ先生のアロマフローIを受講。終了後、お腹が空いて軽くインドカレーが食べたいなと思って、Google検査したら、なんとひつじやのカレー屋さんが近くにあるではないですか!

これは行かねば!と思い、ヨギーから歩いて5分。日比谷シャンティ地下二階にタンドール料理ひつじやに行ってきました。

タンドール料理というだけあって、代々木のビストロとはメニューが違ってカレーがメイン。

今日の薬膳カレーセットを頼んでみました。カレーが何か良く知らないで頼んでしまい、食べ終わってから聞いたら、二日酔いに効くハーブで作ったカレーでした。

ご飯とナンが多すぎたので、駄目元で野菜カレー追加聞いたら小さいボールでお代わりできました。ダイコンカレーでした。セットには標準で写真のプレート以外にデザートのヨーグルトがつきますよ!
{2E7391E1-B4D4-4892-AA9D-62A4E28FAA55}


ひつじやの後は、高田馬場イントロへ。
今日も北はスエーデン、南はシンガポールからプレイしに来てました。写真のボーカルは、香港の方、サックスはスエーデンの方です。

{1923D2E1-9412-49B2-9170-30B02FF53CFC}

{B178BE7E-9150-4D15-99DC-D5190A0F7D3D}


去年の倉敷ジャズストリートで会ったアメリカ人旅行者のマシューと再会。

一旦アメリカに4週間戻ったけど、日本に取り憑かれたようにまた戻ってきたそう。

いろいろおしゃべり出来て楽しかったね〜。


{24F2F2A9-9472-47EB-89E1-793B1854BC40}