今週は年休消化の半休作戦を二回行使で、金曜日の午後13時半に汐留の仕事場をでて虎ノ門ナンディニへ。今週2回目、来店3回目にして、やっとこさ、念願のレモンライスランチにありつけました。

こちらで930円。チャイ200円つけてみました。サービスにスープを頂いたのですが、味はコショウたっぷりの豆腐の味噌汁でした。

{AB25A7EE-B1CC-4634-A3EB-E12C43CBE361}

美味しく頂きました。ラブ

夕方からスタジオヨギー横浜に赴いて、ミヤビ先生のボディIに参加。先生の真ん前だったので、思い切りアジャストして頂きました。ミヤビ先生のボディは分かりやすくて、ボディIの中では、一番すきかな。

帰りに昨日撃沈したダイアモンド地下街の豆腐ドーナツ店へ。今日はお店は空いてましたが、長蛇の列。びっくり

なんか人気なの?豆腐ドーナツ?チュー

ジョイナスに別の豆腐ドーナツ店があると聞いたので、探してみましたが見当たらず。

レモンライスも3回目の正直だったから、豆腐ドーナツも3回目かな。また、諦めずにリトライします。照れ