ノーザンデーはイントロの人してきたけど、最近は月曜の新橋Bellsも行ってるので、久しぶりにスタジオヨギー川崎スタジオユキ先生のボディIへ!今年初ですよねーと話したら、えー、そんな事ないです〜と驚かれたけど、ん、どうだったかな。

ま、いずれにしても久しぶりでした。

スッキリした後は、今月17日にオープンしたアトレと駅ナカへ。毎日通勤で通るのに、一度も立ち寄った事がなかったのですが、凄かったです。

これは駅ナカの写真
{186C45C3-5600-476E-A6F5-F1B26E4E3CD0}

{B5223A97-F5D7-4E64-B704-77A3F21EA323}

{22EB0921-F2DC-439A-8091-0C04430A433B}

{1928EAB2-B161-4640-8544-D63AE6589109}


駅ナカは品川駅の駅ナカをコンパクトにした感じで、お寿司屋さん、うどん屋さん、ケーキ屋さん、お惣菜屋さん、スタバに成城石井、お門屋まで。駅ナカと忘れてしまうくらい。

新しいアトレも、パンが美味しそうなカフェやテイクアウト専門店も!
{BACF7785-5458-4EE9-8828-15A9D721DDC9}

{9BAA5B96-20AF-4237-9E85-BCF4BA858971}


{52775B74-5E3F-4370-AA07-973F29445122}

{59BC6A5F-2902-4806-9A83-1335C96E425B}


これから、川崎スタジオの帰りが楽しみです!