明日はヨガ練休みかなーと思ってた日曜日の夜、寝る前にキャンセルがでて予約が取れてしまったクラス。

大人気の月曜日のスタジオヨギー銀座アツコ先生のアロマヨガ。全てを投げ打って、仕事帰りに参加しました。

そしたら、筋トレみたいなハードさ

汗だくでティトリーやユーカリのアロマ楽しむ余裕もあまりなく…

隣のマットの60代の男性が私のマット側にぶっ倒れるんじゃないかと思うくらいキツそうでした。

アラフィーの私はかなり手を抜いて(ビンアサ殆んどやらずにお休み)いたので倒れる程疲れなかったですが、みんなノンストップで偉いです。

汗かいた後は、新橋Bellsでご飯を食べてちょっとだけセッション参加。ボーカル祭りでフロントはサックス2人にボーカル7人。

びっくりしたのは、男性がチェロ弾き語りでCorcovado をポル語でやっていました。びっくり

最近セッションでプレイする楽器や芸風も益々多様になってました。

サクッと終わってウチに帰ったら、届いてました。
この本。

{954061DC-C793-4F7F-A492-20FA8FB2EF3C}

スパイスの材料集めるの大変そうだから、しばらく眺めながらお腹すかせます照れ
 
PSこの毛布がツチオが勝手に寝転がって、ぶーたんに怒られた毛布です。