ちょっと古いけど、先週から、働きマンモードに入って久しいみつこです。

昨日寝る前も、朝目覚めて布団でぬくぬくしても、紙芝居(パワポだけど)ネタのアイディアがゆっくり、ふわあっふわあっと湧いてきて、布団から起きあがりました。
気になって二度寝も出来ないので、仕事場へ
7時半の東海道線、激混みでしたが、湧いて来たアイディアをキープはしつつポーっしてました。

今日も昨日より早く上がれたけど、仕事が終わったらこんな時間。
紙芝居はなんとか、7割書いた(絵ばっかりあせる)ので、ビールで祝杯でも上げたいところだけれど、この寒さ。
{B030A61F-3580-4DA1-83D9-94E41E19D299}

ゆったりした気持ちで週末を迎えられそうです。

最近家にいない時間が、いつにもまして長いのでぶーたんはご機嫌斜めです。週末はぶーたんサービスしなくちゃウインク

皆さんも良い週末を!