雪は止んでも気温が相変わらず低い今日の東京、横浜。皆さん、風邪ひいてないですか?

今日は電車遅延を読んで、何時もより30分ほど早くウチを出ましたが、大きな遅れもなく、無事に朝の通勤完了。雪道を歩くのが気持ち良かった!

凍てつく寒さも雪があれば、なんだかほっこりする自分に気がついて、ああ、雪国生まれなんだ。雪ん子の子供心が呼び覚まされるんだな〜。と思います。
今朝の通勤、雪が溶け出す前のザクッザクッと言う音に心がワクワクと踊り、この東京横浜の非日常の時間が、朝の仕事時間も、楽しいものにしてくれましたニコニコ

雪に感謝ですね〜照れ

お昼は、気分転換とウォーキングを兼ねて駅前のスーパー、元町ユニオンにお惣菜を買いに行きました。

お惣菜は元より、お弁当の棚も空っぽ…びっくり

雪で商品が届かなかったんですね〜。ああ、大変な思いをして配達の仕事をしてる人達がいるんだ…とシンミリショボーンしてしまいました。会社に戻って、社食のバイキングのお惣菜テイクアウトしたけど、ユニオンにメンチカツ食べたかった汗

雪のテンションは午後の仕事と共に過ぎ去り、六角橋の交差点に立ってこの景色を見た途端、昨日の景色は夢見雪だったと改めて実感ハートブレイク
{5CC9D584-AA45-4BF8-8978-51C3E29957BA}

そうそう今日のテーマはヨガなのに、ヨガ日記をつけてなかったですね。
どのクラスに行くか迷ってましたが、会社を出るのが遅くなってしまい、夕方、近場のTOKYO スタジオへ。ヨギー創立の頃からの講師のアキラ先生。呼吸を意識するインストラクションに沿って動くと身体がすっきりします。キープ時間かながいのが、辛いけど。ヨガ男子が今日は多めだったです。20%ぐらいかな。ヨガ男子、8割が女子の中にて頑張ってますね。増えるとなんだか嬉しいですニコニコ

今朝の早出が気持ち良かったので、明日もやってみようかな。雪がなくても寒い日はなんだか清々しいく感じるのです照れ