先週は平日から土曜日まで、忙しくてヨガ練習に全く行けず、身体がガチガチに。今日の午後のレザールセッションに昨日の夜、Little Giantで誘われたけど、身体のメンテをしに、スタジオヨギー横浜スタジオへ。

今年最初のリツコ先生のクラス受講となりました。
自分の身体の状態を確認しながらボーズを取るにはぴったりのクラスです。大人気で今日もほぼ満席でした。

ブロックを使って、バカーサナとパールシュババカーサナの練習。バカーサナの時は感じなかった足の重さをパールシュババカーサナで感じてびっくり。

ダイエットしなくちゃ!

いや、そこじゃないか。

腰痛があるせいか、捻じりが入った途端、脚の重さを思い知らされる。腰を酷使してる分、硬くなり痛みが出てるのね〜。やっぱり仕事は程々にしないとですね。

新しい一週間始まりました。今週は忙しそうなので、身体と相談しながらボチボチ行きたいな。

皆様も風邪ひ来ませんように!