3日から始まった断捨離。今日の課題はツチオの財産整理。洋服はあまりないので断捨離できませんが、空き箱、本が4分の3なくなりました。その後ドラムセットの用のシェルフを買いに無印良品へGoちょうど良いサイズが見つかって、

やっと断捨離半分かな。土日まで小休止だけど、部屋がどんどんかたづいていくのはを気持ちいい〜照れ

ツチオにも、俺が初めて来た時の状態に戻ったと褒めらた?

ん、と言うことは、ツチオの引越しでものが増え、忙しさで手付かず、あの状態になったんだと、苦笑しました。

断捨離後のぶーたんは、今日もソファーでまん丸です。

{20950835-B3FE-4F03-B756-9D5F99234B2B}