年末からなかなかスケジュールの合わない友達と、やっと待ち合わせ。自由が丘の駅前の最近出来たカフェで3時間Girls talk炸裂しました。

{467A2573-17A9-40DD-BC14-6FF18E5EB466}

{6D88E026-7796-4A16-9B5E-E62F8F792EBF}


名古屋から初めて関東に出店した店らしいです。
コーヒー美味しかった。音楽が、いまいちだったけど(単にジャズが流れない!からなのだが)、久しぶりにマイケルブーブレのEverything 流れてて、懐かしかった。あつしくんの結婚式の余興でツッチーと演奏した事があったのです。

アラフィー女子の積もる話は爆発力高い!喋りすぎて唇がカサカサになりましたが、話ししてスッキリしました。

昨日の断捨離は本を梱包して、やっと寝場所が確保できたのが深夜3時。13時間の瞑想でした。

断捨離右矢印メロンパンとコーヒー右矢印断捨離右矢印メロンパンとコーヒー断捨離右矢印メロンパン右矢印断捨離右矢印メロンパンとクリアアサヒ

と、ご飯も食べずにメロンパンを13時間で4個たべ、断捨離メロンパンダイエットみたいな半日でした。おかげで昨日の結果半日この通り。眠気が襲う軽い疲労感と満足感に満たされながらの女子会でした。

リビング、キッチン、バスルーム、物置はこれからなので、やっと半分という所でしょうか?

{8CDE87C2-1B1A-4BA1-BBA9-429707A517D2}

{AF38F4E5-1C31-4362-9503-9DB3CB08FAC9}

{6F6BC43E-0256-4AAA-BE86-E93D1E1D04FA}


女子会と昨日の断捨離の話しになってしまいました。