今日から年末のお休み突入です。みなさん、如何お過ごしですか?

昨日が仕事納めだったのですが、遅くなってしまいオフィスを出たのは20時過ぎ。慌てて帰ったせいか忘れ物してしまい、休日の今日、新橋のオフィスに立ち寄り、さあ、張り切ってスタジオヨギーTokyoスタジオにアロマヨガに行こうと思ってクラスの空き状況をみると、なんと、始まってました。ガーン

開始時間を1時間間違えていたのです。自転車

ショックで落ち込む間も無く、川崎のクラスに間に合う事を発見!luckyキラキラ

途中、品川エキュートで帰省のお土産の御門屋の揚げまんじゅうを買い、バタバタしながら、ヨギー川崎スタジオへ。

今日はアズサ先生のヨギーフローI。年末特別クラスだったみたいで、アズサ先生は初めて川崎スタジオにいらしたそうでした。標準的なフローIより先生のクラスは運動量が0.5多いとおっしゃっていましたが、アズサ先生はアシュタンガヨガをされるからなのかな。そのおかげで気持ち良い汗かきました!ヴィラバドラーサナIIのアジャストメントもしていただきありがたかったです。

そして今日はヨギースタジオ練習800回!2014年7月から始めたので、3年半弱。我ながらこんなにやるなんてアホだなと思います。アホは今後も続く予定です。

2018年は、801回目からなので、区切り良いスタート。来年は何回いけるかな?アズサ先生が、来年はヨギーも色々変わる予告をしてました。職場に比較的近い場所に新しいスタジオも出来るみたいだし、益々楽しみです。

今日のもう1つのびっくりは、会社の大先輩女子TAMA先輩らしき人をスタジオで見かけたこと。あまりお話ししたことがない方ですが、なんだかとっても親近感が湧きました。激混みの更衣室で声かけそびれたけど、年明けメールしてみよかな。

ヨガは自分のペースで出来て、そして終わった時の爽快感が素晴らしいです。みなさんも是非お試しください!



{317A2EA0-F147-4940-AE3A-BFCB91170B0B}