今日はヤマハ渋谷公園通りでボーカルレッスンを受けてる、DEKOさんライブへGo
汐留から自宅を超えて日の出町のJazz Firstへ。
{8820B2BA-CC5C-4C53-A23E-00B0E605F2F6}



嶋津さんとのDuoは何度か聞いたけど今日は益々2人の息が合ってました。そして嶋津さんの音がRomantic!

新婚さんの甘さと幸せ感が滲み出てました。
DEKOさんの歌声は包まれるように深く広く温かいのです。おねがい

そして何故か2ndはお客さん飛び入りジャムセッション。一曲歌わせていただきましたが、気が焦ってバタバタして終わってしまいうずまき無念でした。

初めての方と初めての場所でしかもレッスン受けてる先生の前で、とか言い訳はできますが、突然振られてもお客様に楽しんで貰えるような歌えるようにならなければ、と何よりのレッスンでした。

firstは食べ物のボリュームがすごいのですが、今日はスペシャルメニュー、1200円のアボカドサラダを食べましたが、アボカド🥑二個分ぐらいの量で食べきるのが大変なくらい。マスターに聞いたら横浜そごうで仕入れてる高級アボカドでした。品の良いものが入った時しかメニューに載らないそうです。納得でした。

私のクリスマスはこんな調子でしたが、みなさんは、どんなクリスマスでしたか?
明日から日本はデコレーションがお正月バージョンに切り替わり、いよいよ年の瀬モードに突入ですね。

2017年も残り6日、楽しんで参りましょう