単身赴任中の旦那も仕事で週末帰らす、クリボッチで過ごす今年のクリスマス。真面目に教会のクリスマス礼拝参加して、近所のサリサリカリーにランチに行ってみました。

移転後初めてうかがったのですが、なんとお客様が8人ビックリマーク繁盛してましたドンッ味ももちろん変わらず、安定のクミンが効いたシビれる味でした。

テレビのモニターにクレイジーケンバンドのライブ映像が流れてて、マスター好きなんだーと、ボンヤリ見てたら、なんと、サリサリカリーの歌を歌っているではないですかびっくりマスターにお会計の時に聞いたら、良くケンさんはお食事に来るそうで、ラジオ番組でもサリサリカリーの歌を歌うそうです。

ベッキーといい、密かに芸能人にも人気のサリサリカリー。みなさんも食べに来て下さい。

夕方はヨギー横浜スタジオで、ツノチエ先生のヨギーフローIを受けました。イブの夕方なんて私ぐらいだろうと思いましたが、10人来ててびっくり。

今日のフローIでは、アルダーチャンドラーチャパーサナを久しぶりに取りました。楽しかった

明日はクリスマス皆様も素敵な聖日をお過ごしください。

{83FAF785-FBB6-4A5F-9825-F22513EC8A68}

*写真は、移転当時撮ったものです