お友達のまあさんに誘われて銀座のAmi's Barにジャズライブを聴きに行きました。

 
ゲストボーカルはチャリートさん、ピアノ大徳さん、ベース矢野さんに、ママさんのビブラフォンも入ってスタンダードから、Stevie wonder,そしてクリスマスソングと、めいっぱい贅沢な時間をたのしみましたよ!
 
チャリートさんは、1月ほど風邪を引かれてて、今日も最初は鼻声で辛そうでしたが、1st Stageの中盤からはもうノリノリでいつもの見事な歌声でした。
 
この日、素敵なサプライズやら今迄の迷いが吹っ切れるHappy な出来事もあり、幸せな気分で帰途に着きました。誘ってくれたまあさんに感謝です。
 
やっぱり、音楽っていいですね!