昨夜は 推し活ではなく愛活

及川光博さまをいろいろなパターンで追いかけてはや24年目に入りましたラブ

愛知芸術劇場  1400名の名古屋ベイベー

 私は3階席のラブリーベイベーでした

2階ブロッコリーの方がちょっと楽しそうだった笑

今月に入って私生活でドーンと落ちることばかり

仕事は変わりなく普通だったからよかったけど

いろいろたまってて それを洗い流すかのように 踊ってきました音譜 そして叫んできました

みっちーも今年55歳

それなのにそれなのに バラード的な歌は少なめで めちゃめちゃ踊って踊って 歌ってました

途中で息絶えるんじゃないかと思うくらい

ペンライトをピンク色に揃えたあの歌 よかったー

何回も間違えてしまったあの歌 可愛かったー


愛哲で覚えているのは

ノルウェイの森の あの有名な

死は生の対極ではなく一部である  をみっちーが紹介してました

確かに。  いつ死ぬかなんて誰にもわからない

だからこんな老婆になっても  ライブで踊り狂う私


みっちーが還暦を迎える時 私は生きているのか?

それはわからないけれど まずはその日を目標にして生きていくのです      

いろいろあるけど  みっちーがいたから私の人生はずっとバラ色ですチョキ

来年もポンポン振り回して踊ります笑い泣き