2024.5.25(土)

レッドヒルヒーサーの森に隣接する

三重県最大級のファーマーズマーケット朝津味は、

地元農家さんたちから届く新鮮な野菜や果物

地元の特産品やお土産などがありました♪

 

 

レッドヒル ヒーサーの森へ行ってから帰りに

野菜等を買って帰りました(*^▽^*)o♪

お花の苗もいろいろと売っておりました🌸

 

  

 

三重県最大級だけあって、レッドヒルヒーサー

の森と隣接してあるのがいいですね〜

 

道の駅みたいな感じかな?って思ってましたが

広くって色んな物があって楽しめました♪

 

 

お野菜が安くって、大きなそら豆やニンニク

他買って帰りました♪

 

 

レッドヒルヒーサーの森はお弁当エリアが

あるので、こちらで先にお弁当&草もちのみ

買ってバラ園へ向かいました。

 

お弁当の種類もあって美味しかったですよ~

 

 
ミニトマトの詰め放題をしましたよ〜
意外と沢山入れれてお得感がありました。
帰っておやつ代わりに食べたり、ちょっと
細長いアイコがとっても甘かったので、
次回行った際もプチトマトの詰め放題は
買おうと思います(*´∀`*)ウフフ  

 

 

フードコーナーもありましたよ~

何故かイタリアン、ピザにジェラート

などがありました。

でも外で食べるお弁当で正解でした!!

 

 

豆腐は冷蔵庫にあったので、次回はとうふも

食べてみたいですね。

お米も買って帰り、翌日におにぎりにしたら

とっても美味しかったです♪

 

 

レッドヒルヒーサーの森&ファーマーズマーケット

朝津味は、またセットで来たいと思います☆彡

 

 

今回もまた日帰り温泉に行ってきました~(*^▽^*)o

 

 
写真はHPからお借りしましたが、
施設は老朽化は否めませんが、お風呂の種類も
多く天然温泉なので楽しめました♨️ 

  

 

おうちご飯は串カツを〜(*^▽^*)o♪  

ニトリで天ぷら鍋(コンパクト)を買ったので

これでおうち串カツをしてみようと・・

 

衣は冷蔵庫にあったお好み焼き粉に卵を入れて

これがなかなか美味しくってびっくり‼️

 

 

写真に写ってないけど(・・? 玉ねぎも

揚げましたよ~

おうち串カツ、これはまたリピ決定~(*^▽^*)o♪ 

 

 

彼が買っておいてくれた伊勢もちですが、

伊勢といえば赤福なのに、初めて知って

初めて食べました。

三重名物 安永餅は食べておりますが・・

 

伊勢もちは個包装になっていて串に刺さった

お餅は食べやすくて美味しかったです!(^^)!

  

三重レポを完結したと思ったら今週はまた

三重に行く週です。隔週なのに毎週行っている

感覚すらしておりますが・・

 

今回は三重でホタルを楽しんできたいと思います

*:・(*´ー`*人)。・:*:・