先週は3泊4日で三重に行ってきました~♪

(ジジババの遠距離恋愛中)

 

着いた日はハンバーグを食べにブロンコビリーへ

ゲンコツハンバーグの美味しさは

もちろんのことビュッフェのサラダが

好きなんですよね〜♪

 

今回も日帰り温泉に行って、三重で

終盤のバラ園にも行ってきました(*´∀`*)ウフフ   

 

まずは三重グルメから・・

 
ゆず庵の平日ランチに連れて行ってもらいました♪
まだ新しいお店で店内は綺麗でまた席もゆったり
としていて居心地がとても良かったです。
 
最近はどこのお店もタッチパネル注文ですね~
 

 

ゆず菴のランチがお得でずっと行きたかったん

ですが平日のみのランチなので、

やっと行くことができました。

 

 

こちらのメニューにしました~♪

 

 

デザート、ドリンクなしだと、なんと

1000円ちょっとでこの内容です(;゚Д゚)
大阪にもお店が欲しいなぁ〜
 

 

かき揚げにサラダ、もずく、牛肉煮、

冷奴に水餃子、茶碗蒸し、そしてうどんすき

ご飯はちらし寿司でもう満腹になりました☆彡

 

 
もうお腹もいっぱいで苦しいほどでした。
食後は日帰り温泉♨️へ〜

うどんすきのお出汁も美味しかったので

次回はしゃぶしゃぶ食べ放題に

行こうとなりました(*´∀`*)ウフフ   

 

 

着いた日の夕飯はブロンコビリーへ

連れて行ってもらいました。

ランチにはよく行きますが、夜は空いて

おりました。平日ですしね~

 

ブロンコビリーの店内がアメリカンぽくて

楽しい雰囲気なんですよね~~

 

ゆったりしている4人掛けだし、おひとり様でも

4人掛けです (*´∀`*)ウフフ

 

 

ハンバーグが焼き上がったらカートで

運ばれてきて目の前でゲンコツハンバーグを 

半分に切ってくれます♬

 

 

こだわりの炭焼きハンバーグ(200g)に

ご飯は中にして、スープに食べ放題の

サラダバーをつけました。

 

魚沼産コシヒカリ100%の大かまどごはんで、

ご飯も美味しいです♪

 

 

鉄板の左上にマルドンのお塩をのせてくれて

この岩塩がまた美味しいんですよね~

半分はステーキソースでいただきました♪  

 

 

バジルパスタが美味しかったのでお替わり

したかったんですが、やっぱり無理でした(^^;

サラダでもお腹が満たされました。

 

 

外食ばかりではありませんが、この日は

彼がもんじゃにしようと、

久しぶりのもんじゃは美味しかったです。

具材は豚肉、タラコ、餅、チーズ、キャベツ

天カスでした。

 

朝食は2日間、サンドイッチにして

玉子バーガーにしました(*´∀`*)ウフフ 

 

 

アイリスオーヤマの2面のホットプレートが

とっても便利で片方でもんじゃを焼き

もう片方でイカを焼いて

おつまみにしたりで、便利なので我が家も

同じのをAmazonで買いました+。(*′∇`)。+゜

 

次は終盤まじかの薔薇でしたが、睡蓮も

咲いていてとっても良かった

レッドヒルヒーサーの森 紹介に続きます

*:・(*´ー`*人)。・:*:・