4月のネイル~♪

 

4月のネイルチェンジは田舎に帰る前に

してもらいました。

 

ピンクベージュをベースにツィード柄に

パールを乗せてもらって気に入っております♪

 

 5月のネイル~♪

 

5月はcollectionデザインの中から

こちらのデザインにしてもらいました。

 

ちょっと初夏の感じで涼し気ですね~(*^▽^*)o♪

でもこの日は寒くって、ちょうど中之島バラ園

に行く前日にネイルチェンジしてもらえました。

 

焼肉 一(イチ)北堀江店

 

更新していきたい記事も渋滞中で、なかなか

リアルタイムで記事UPできていませんが・・・

とってもお得な焼肉を食べに行ってきたので

そのご報告を♪

 

とにかくお肉が食べたくなったら

北堀江にある焼肉一(イチ)です♪

 

 

ネイルが終わってから晩御飯を食べに行こうと・・・

娘が、焼肉一(イチ)で今とってもお得な

メニューがあると・・

 

お店のHPやインスタにものっていないので

お店の前に行かないとわからんよね~~っと(笑)

 

 

期間限定の数量限定とのことで、この日で

もう2週間ほど看板が出ていたわぁ~~

との事で、早速行ってきました。

 

 

平日の6時前に行くと、外国人の家族

一組だけでした。

でも7時頃にはサラリーマンの団体様が

入ってきましたけどぉ~

 

 

食べ比べができるのがいいですね~~

 

 

注文は焼き肉6種5段盛と二人してご飯は中と

オイキムチを注文しました♪

アルコールの飲み放題は1200円90分と

書いてありました。

 

 

ど~~んと出てきましたよ~~(;゚Д゚)スゴイ!

めっちゃ綺麗なお肉で2切れづつ食べれます。

カルビがまた1本盛でハサミで切って

お食べ下さいと。。

 

 

まず左から順番に味比べ~~

最初にバラおろしはポン酢でお食べくださいと・・

バラからして美味しぃ~~☆*(≧▽≦)*☆

 

 

フランクってどこの部位でしょう(・・?

それぞれにお肉の味の違いがわかりますね~

 

 

箸休めでとりモモを食べたんですが

これも新鮮でとっても美味しかったです!(^^)!

 

もちろん上カルビは絶品でした☆*(≧▽≦)*☆

タレは左からポン酢、塩、塩たれ

焼肉のたれにそれぞれに美味しかったです♪

 

肉だけでなくお野菜が付いてくるのも

嬉しいですね~+。(*′∇`)。+゜

 

 

ランチはお得で何度か行っておりますが

今回は夜に行ったんですがこのメニューは

大満足でした!(^^)!

 

娘も母の日にまた来てもいいよ~っと

言ってくれましたが

食べて4日後にまた肉はいいわぁ~~っと(笑)

 

 

テーブルにあったQRコードでお友達登録をすると

デザートが無料提供してもらえました。

 

食後のデザートに抹茶アイスは

さっぱりと美味しゅうございました。

 

お会計時にこのメニューはいつまでか

聞いたんですが今の所、未定とのことでした(^^;

行かれる時は電話で確認をした方がいいですね~

 

 

昨日は母の日でなんばパークスにご飯を食べに

連れて行ってもらいました。

そして息子からもプレゼントが届き

嬉しい母の日でした*:・(*´ー`*人)。・:*:・