伊勢志摩 TAOYA志摩 

2023.12.21~22 

3度目となるクリスマスイベントはこの年も

TAOYA志摩に連れて行ってもらいました。
ダイジェストはこちら★
 
 
毎回、部屋に入ったら浴衣に着替えて速攻に

大浴場に行きますよ~~(*´∀`*)ウフフ

一番乗りで空いていますからね♪

 

お風呂は宿泊中3度入り、翌朝カーテンを開けると

朝焼けがとっても綺麗で、早く目が覚めて

6時頃に行くとまたまた空いておりました♪

 

 

大浴場は地下1階にあります。

湯上り処も広くてソファ席や椅子などもあって

ドリンク類は部屋に持ち帰ってもいいので

部屋で飲みました♪

 

 

バスタオル・タオルは浴場に備え付けで小さな

湯籠を持って、部屋キーも2個あるので各自で

部屋に帰ります。

時間を気にせずお風呂に入れるのがいいですね~ 

 

インフィニティ温泉

 

お風呂の写真はHPよりお借りしましたが、

内湯と半露天風呂は海と一体化した

インフィニティ温泉です☆彡

お天気が良かったので海に山に絶景です。

また夜は星も綺麗でと~っても気持ちがよかったです☆*(≧▽≦)*☆。+゜

 

 

12月のクリスマスシーズンですから露天風呂は

海風が冷たくって、でも気持ちがいいんですよね~(*^▽^*)o~♪

 

外は寒いので湯気がまるで霧のように幻想的で

やはり温泉は寒い時期が好きです。

 

露天風呂の先の水盤に浮かんでいるキャンドルも

夜はとっても綺麗でした☆彡

 

 

大浴場の洗い場も広くて数も多く、全てではなかったですが

何か所はシャワーヘッドに「ミラブル」が設置されていました。

 

そしてパウダールームのドライヤーはダイソンでしたよ~

ダイソン以外の高級ドライヤーもありました。

ミラブルにダイソンに使用感が試せて

女性は嬉しいですね~

 

アメニティも充実していて雪肌精シリーズが

置いてありました(*^▽^*)o~♪

 

 

オールクルーシブルなので湯上り処では生ビールやレモンサワー

サプリメントドリンクなどが飲み放題!!      

 

 

お風呂上りには伊勢茶にビネガー、

アルコールと充実しております(*^▽^*)o~♪

 

 

 湯上りに生ビールは最高ですね~(*^▽^*)o~♪

 自分で注ぐのも楽しかったです♪

 

夜も部屋に持ってかえってアルコールを

いただけるのは嬉しいサービスです♪

 

 
アイスキャンデーもありますよ~(*^▽^*)o~♪
 

 

マッサージ機は3台あって中庭のこちらの景色を

見ながらしましたよ~♪

 
 
お風呂を上がってから身体もぽかぽか状態の
勢いで足湯に行きました~~♪
 

 

大浴場とは別の場所にサウナがあって

私はサウナには入りませんが、サウナ好きの

彼は大浴場とちょっと離れているのが

面倒だと言っておりました。

なので今回は入らずでした(^^;

 

 

大浴場から出たら足湯がある星空テラスに

行ってみました~♪

 

 

 

足湯用のタオルも用意されています☆彡

 

 

今回も見ただけ~~~撮っただけ~~

お風呂上りに湯冷めしそうですからね~

 

 

景色が最高ですから、足湯に入りながら

気持ちがいいでしょうが・・

これから朝食を食べに行きます♪

 

  

夜は満天の星が見えましたが、露天風呂から見たのと

玄関の外に出て星を見ました(・・?

 

星空テラスがあったのにね~(*´∀`*)ウフフ

 

 

次は食事編に続きます・・・*:・(*´ー`*人)。・:*: