2月のネイル~♪

 

娘のネイルサロンではcollectionデザインを

毎月3点作成していて、その中から選ぶと

リーズナブル価格になっております♪

カラー変更は可能です☆彡

 

その中からこちらにしてもらいました。

 

 

ちょっとおばちゃんの手には似合わなかった

ですが・・

これも冒険ですね~(*´∀`*)ウフフ

 

 3月のネイル~♪

 

3月はcollectionデザインからこちらのデザインに

してもらいました。

春らしいカラーですね~(*^▽^*)o♪

 

今年は桜の開花が早いと聞いていたのに

三寒四温が長すぎる~~しかも寒い日が多くて

結局例年通りか遅くなりそうなのかな?

 

 

実際のカラーと写真ではちょっと違いますね〜

もう少し明るく可愛いラメ入りのピンク

なんですが、ちょっと春らしく可愛いカラーに

してもらいましたが、またまた元のcollection

カラーでよかったかも・・・(^^;

 

 

3月のフットネイルはお花のデザインで

可愛いですね〜♪

どちらも可愛いですが、私は下のチューリップが

いいですね~(*´∀`*)ウフフ 

 

image

 

健康食品といえば梅干しですね〜

一富士のお試しセットがお気に入りで

何度か買っていて、楽天ポイントがたまったり

すると注文しております。

 

4種類の梅の味がどれも美味しいので

このセットをついつい頼んでしまいます。

 

楽天市場で頼んでいたらアマゾンでも

見つけました。

また注文しようと思います*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

フォローしてね…