misdo GODIVA  

 
昨日は(更新できず)バレンタインでしたね〜♪
先週末は3泊4日で三重に行っていたので
彼にはちょっと早めにバレンタインの
プレゼントを渡してきました♪
 

 

2/14日はミスドのGODlVAのドーナツを

買ってきて娘と食べました♪

娘からは手作り生チョコをもらいました~

そして愛犬CoCoには手づくりご飯を

作ってきておりました(*´∀`*)ウフフ

 

 

ミスドのGODlVA ドーナツは6種類でているんですね~

朔日市餅もあったので3個だけ買いましたが・・

 

3つの中では、このGODIVAのプラリネショコラ
が一番美味しかったです☆彡
 

 

バレンタインデーの前日に届きました~o(*^▽^*)o~♪

またまたポチッとしたらオイシックスの

注文ができました(・・? これで3度目・・

まぁ~~良しとしましょう。。(*´∀`*)ウフフ

 

 

バレンタインの日には、オイシックスの

ビビンバ丼とスープとケールサラダ、追加で

ローストビーフを買ってきて夕食にしました。

 

翌日は舞茸にニンジンはソテーにして

塩をかけて食べるととっても美味しくて、

オイシックスのお野菜は新鮮で美味しいですね~♪

 

苺はCoCoにもおすそ分け~~

GODIVAのドーナツと一緒にいただきました♪

 

 

三重では予定通り行きたかった鈴鹿市にある

椿大神社に正式参拝をして、ジャズドリーム長島の

アウトレットにも行き、映画も見て帰ってきました♪

 

 
 
彼へのバレンタインプレゼントはパーカーと
チョコはちょこっと!
と大阪限定の茅乃舎のお出汁を
プレゼントしてきました(*´∀`*)ウフフ

 

最近、私も茅乃舎の出汁をスタバのボトルに
入れてお出汁を飲んでいます♪
これがなかなか美味しくって!
 
彼はかつお節と昆布と緑茶をミキサーにかけて
出汁をボトルに入れて以前から飲んでいるので
チョコよりお出汁がいいかも~っと
大阪限定の茅乃舎にしました(*´∀`*)ウフフ
 

 

バレンタインのお返しに早速アウトレットで

私が欲しかったくすみカラーのジッパーの

フード付きパーカーが

ニューバランスであったので

買ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪

 

2月の朔日餅は立春大吉餅

 

2月の朔日餅は立春大吉餅です。

 

有難いことに 伊勢・赤福の朔日市餅をいただいてから

今年で5年目を迎えますぅ~~

毎月平日にあたる朔日市はお伊勢さんの

赤福の朔日市餅を、彼の会社で予約購入でき

いただいております。

 

1月の朔日市餅はありませんが今年もまた

2月から朔日市餅をいただきました~o(*^▽^*)o♪

 

一年の邪気を打ちはらう豆大福

 
黒大豆と大豆を使った二種類の豆大福です。
一つは、大粒の黒大豆とつぶ餡を餅生地で包み
もう一つは、こし餡と大豆を包んだ餅生地に
きな粉をまぶした餅は美味しゅうございました♪
 
いつもありがとう~(人´∀`).☆.。.:*感謝♪
 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

 

フォローしてね…