12月のネイル~♪

 

すっかりネイル更新も滞っておりましたが

3月まで一気に更新していきます(^^;

 

娘のサロンで毎月ネイルをしてもらって

おりますが、お代はタダの代わりにランチか

夕飯をご馳走しております(*´∀`*)ウフフ

 

12月はクリスマス、イベント月は何かと忙しく

なかなか時間も合わなくて、時間がないから

簡単なデザインしかでけへんで~~っと

毎回言われておりますが・・

クリスマスネイルはちょっとおしゃれにして

欲しかったんですけどね~( ;∀;)

 

 

お客様のネイルは派手派手ですが、私はボルドー

のクリスマスカラー?にしてもらいました(^^;

 

沖縄旅行以来、フットネイルはしてもらって

ないですが、上のツイード柄が可愛いいので

次回はこちらのデザインにしてもらおうと

思います(^^*

 

 

  1月のネイル~♪

 

1月はマジックネイルにしてもらいました♪

娘のネイルサロンではネオネイルや

マジックネイルなども施術しておりますが・・

今回はマグネットネイルにしてもらいました。

 

ビジューは私が買ってきた物を人差し指に

付けてもらいましたが安かったんですが

少しデカすぎました(^^;

 

 

マグネットは鉄粉入りのジェルと磁石を

使用して作るアートのことで磁石で

鉄粉を動かすことで

角度によって色味や輝き方が変わるので

楽しいですね~(*^▽^*)o♪

 

ネイル代の代わりにいつもランチか夕食を

ご馳走しておりますが、この時は

前から行きたかったスープカレーのお店に

行ってきました☆彡

 

次はそのお店の紹介に続きます*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

今日のランチは久しぶりにバーガーキング

を買ってきました♪

3/21日まで300円引きになって

いましたからね〜

ワッパーはほんと大きくてボリューミーですが

とっても美味しいので食べれちゃいます。

 

娘はお初のバーガーキングでしたが

ほんと美味しいなぁ〜と言って

おりました(*´∀`*)ウフフ

ハンバーグは肉肉しく、また生の玉ねぎが

シャキシャキとして野菜が美味しいです♪

 

今、相撲は大阪場所なので、なんばに

行くと、何人ものお相撲さんを見かけました。

近くなのに相撲は一度も見たことがありません( ;∀;)

 

 

  

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

   

  ※ とってもお得なので買いました!!

 

 

 

 ※ スモーキーベージュのスマホケース&ロングストライプを使用中