☆Merry☆Christmas☆ 

 

今年も楽しいクリスマスを過ごせました♪
今日はもうふつ~~の日常ですが・・
 
明日からはお正月に向けての準備に
大掃除が始まりますね~( ;∀;)
 
今日で終わってしまうクリスマス装飾は
寂しい限りですが、ブログにはUPしときます♪
 

 

ホテルモントレ京都の

クリスマスツリー☆*(≧▽≦)*☆ 

 

 

 

 

 

 

TAOYA志摩のクリスマス~♪

 
今年もクリスマスイベントは
瀧原宮参拝~ランチは浦村牡蠣を食べ、
TAOYA志摩で泊まり

伊勢神宮で参拝してきました☆彡

 

 

木・金曜日は1泊2日でTAOYA志摩に行き

散々食べまくってきたので

土曜日はお家でクリスマス~♪

カツオのたたきと彼がローストチキンが

食べたいと言うのでイオンで買って

オーブンで焼いたら

上が焦げちゃって・・・

でもお肉も柔らかくてとっても美味しかったです♪

いろいろと味変しながら食べましたよ~

 

 

着いた日の夕飯はサガミで蕎麦御膳を食べ、

石臼引きのお蕎麦が美味しかったです♪

 

 

帰る日のクリスマスランチは

ふるさと納税でいただいた鰻丼に

豚汁にサラダを食べて帰ってきました♪

 

 

なんばでのクリスマス~♪

 

 

 

 

 

 

白と赤のポインセチアを一緒に並べると

可愛いですね〜🌸

 

 

 

三重に行く前には娘とランチに

ケンタッキー~o(*^▽^*)o~♪

 

 

そしてりくろーのチーズケーキも食べました♪

12/1~25日までは焼き印も

クリスマスバージョンですね~

 

 

三重からの帰りは1時間早めにアーバンライナー

に乗って帰ってきました♪

近鉄四日市の百貨店でまつおかの手羽を買って

イブの日なのでデパ地下もなんばも凄い人でした!

 

近鉄難波に着いて大起水産でお寿司を買って

娘の家でクリスマス~~o(*^▽^*)o~♪

 
ケーキは娘が買っておいてくれました♪

 

 

娘の家に着くとCoCoがサンタで迎えて

くれました(*´∀`*)ウフフ

娘からCoCoへのクリスマスプレゼント~

ですって!!

部屋着とペット用キャリーリュックですって(^^;

 

キャリーバックを見たら喜んで入りますが

このリュックにもすぐに

入っておりました(*´∀`*)ウフフ

 

 

私は三重に行っていたのでCoCoに会うのも

6日ぶりで・・もう~この寝顔を見ると

愛おしくてたまりませんね~(*´∀`*)ウフフ

 

明日は主婦友と今年最後の忘年会へ~
年末の忙しさを乗り越えるひと時の余暇に
楽しんできたいと思います*:・(*´ー`*人)。・:*: 
 
 
 
 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*薄くて暖かくお勧めです! ゆったりサイズでお尻まですっぽりと隠れます。

 

*上記と同じですが、お値段の差は通常サイズです。

 この冬は手放せなくなりました!