沖縄旅行 2泊3日 

2023.11/22~24

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 

 

2日目の朝は早く観光に出掛けたいので

7時のオープン前に行きました(*^▽^*)o~♪

 

朝食は3ヶ所のレストランでいただけます。

和洋のブッフェと和食とクラブハウスでの

バーガーとかの説明を受け、1日目は

ブッフェにしました~♪

 

 

前日にカートでレストランの下見に行って

きたので、朝から心地よい風を感じながらの

カートドライブです(*´∀`*)ウフフ

 

カジュアルダイニング パラディ

 

朝食の場所がわかりにくく

前日のイルミネーションを見に行くときに

確認しに行きました。

 

 

HPからお借りしましたが朝食のレストランは

こ~んな感じでした♪

 

内容は和食、洋食、沖縄料理などの

ブッフェです。

 

 

4組目だったのでプールサイドもOKでしたが

取りに行くのに遠いので・・

プールの見える室内にしました(*´∀`*)ウフフ

 

 

 

朝は早かったこともあって意外と空いていました。

やはり8時過ぎには満席近くなりましたけどね~

 

 

ブッフェのメインはこちらでしょうか?

沖縄生まぐろ丼が作れますよ~~

沖縄のマグロも食べてみたかったので

嬉しい〜☆*(≧▽≦)*☆ 

 

 

まぐろの漬けとお刺身まぐろと2種類ありました!

 

 

アボカドにキムチにオクラに大葉、とろろに

豪華な丼ぶりができました☆*(≧▽≦)*☆ 

 

 

ご飯少なめのまぐろ多めのどんぶりの

出来上がり~(*´∀`*)ウフフ

 

 

 

海ぶどうも食べたかったので朝食で

いただけました~(*^^*)♫

 

海ぶどうは磯の香りがして沖縄らしい
お味でした(*´∀`*)ウフフ

 

 

沖縄そばもありましたよ~~この日は沖縄そばを

食べる予定だったので食べなかったのですが

結局今回食べれなかったので、ここで食べて

おけば~残念😢

 

 

蒸し野菜なんかもありました〜♪

  

 

混む前に自分で絞れる生フレッシュジュースを

作りましたよ~

ふたつにカットされたオレンジとグレープフルーツが置いてありジューサーで絞ります。

コップ1杯に1個半は使いました。

両方飲んだんですが生だから美味しぃ~~

朝からビタミンチャージできました(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 沖縄のゆし豆腐のお味噌汁が

とっても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

ヨーグルトのトッピングも色々あって

フルーツはさすがパイナップルはとっても

美味しかったです(*^^*)♫

 

image

 

パンも沢山あって食べたかったですが

パンケーキとフレンチトーストにしました♪

 

 

 

 

食後のコーヒーはプールサイドで

いただきました(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

クリスマスツリーですね~🎄

 

 
 

 

レストランから地上に出るとまるで植物園の

ようでした☆*(≧▽≦)*☆ 

 

 

ホテル内は循環バスも走っていましたよ~~

朝食後はカートでドライブしながら

部屋に戻りました♪

 

 

 

 

2日目も朝から晴天、前日よりもさらに

いいお天気で部屋に戻り出かける準備をして、

ブセナ海中公園に向かったのでした*:・(*´ー`*人)。・:*: 

 

 

    

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 ※ とっても暖かく毎日着てます♪

 

 

※ 田中みな実さんお勧めのこたつソックス買いました♪