沖縄旅行 2泊3日 

2023.11/22~24

 

無事に沖縄旅行から帰ってきました~(*^▽^*)o~♪

サラッとダイジェストで報告を・・

 

今回の沖縄旅が一番お天気に恵まれ、最高に

綺麗な海が見て来れました~+。(*′∇`)。+゜

 

 

今回、ずっとお天気もいいこともあって

予定通りに行きたい場所に食べたいものも

食べて満足した旅となりました☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 

海中展望塔の橋の上から見た

海景色に感動〜☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 

観光は行きたかったブセナ海中公園の

海中展望塔は最高に楽しめました♪


そして備瀬のフクギ並木もとっても

いい所でした☆

 

そしてリニューアルしていてびっくりした

万座毛にも行って、古宇利大橋をまたまた

渡ってきました〜(*^^*)♫

 

 
今回で3度目となる古宇利大橋にも
渡ってきました♪
最高の海の色で忘れられないですね
 

古宇利大橋の真下から撮ってみました(*´∀`*)ウフフ
 

 

沖縄に着いたランチはA&Wのバーガーに

カーリーフライに謎のルートピーも

飲んできました (*´∀`*)ウフフ

タコスに沖縄のてんぷらにブルーシールの

アイスにサーターアンダギー、そして最後の夜

はステーキを食べて帰ってきました♪

 

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

 

今回のお宿はカヌチャベイホテル&ヴィラズに

宿泊してきました(*^^*)♫

初めて沖縄本島北部エリアに宿泊しました☆彡

 

広大な敷地のリゾートホテルで2日間とも

レンタルカート付きだったので

部屋までカートで行き海やレストランや散策も

カート移動で楽しめました☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 

まるで海外に来ている様で・・・

ここはハワイ?っと思えるほど大好きな

ヤシの木が満載でした☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 
お部屋はオーキッドのツインのお部屋で、
バルコニーには、ジェットバス付きでした♪
夕暮れ時に夜に朝にと3度入りました (*´∀`*)ウフフ
 
 
部屋から景色です♪
海も見えて最高でした☆*(≧▽≦)*☆。 
 

 

カートで海まで行ってみましたよ~

夕日もとっても綺麗でした☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 

 

ホテルでは朝食付きだったので1日目は

プールサイドのブッフェで

2日目は和食レストランにしました♪

 

夕食は付いていなかったので

1日目は買い出しして部屋でいただきました~♪

これはこれで楽しめました (*´∀`*)ウフフ

 

 

カヌチャベイでは

2023/11/1(水)~2024/2/14(水)まで

「カヌチャスターダストファンタジア」が

開催されていました。

夜もとっても綺麗で楽しめました☆*(≧▽≦)*☆。 

 

 

沖縄の気候は25℃くらいで暑くもなく

ちょうど過ごしやすい気候でした☆彡

 

ハイビスカスやブーゲンビレアも至る所に

咲いていて綺麗でしたね~🌸

 

さらっとダイジェストで紹介させて

いただきましたが

沖縄レポの詳細を綴っていきたいと思います

*:・(*´ー`*人)。・:*: 

 

 

 

    

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

   

  ※ とってもお得なので買いました!!

 

 

 

 ※ スモーキーベージュのスマホケース&ロングストライプを使用中