昨日は年に一度の健康診断を受けてきました。

ここ2日くらいはお酒も飲まず食事も軽食で

済ませプチ断食まではできませんでしたが

その甲斐あってか?体重は自分の想像体重より

2キロ減っておりました(^^;

 

っていうのも、もう恐ろしくって一年以上

体重計に乗っておらず

実質体重を知りませんから~(笑)

  

 

前日は晩御飯を抜いたので検診が終わったら

丸亀製麺製麺のとり天ぶっかけを食べようと

決めていました(*´∀`*)ウフフ

 

 

どちらにしようかな~? 

 すだちが好きなので鶏天に惹かれましたが、

また次回ということで・・・

 

晩御飯抜きの昨日からてりやき口に

なっていましたからね〜(*´∀`*)ウフフ

 

 

美味しそう〜~(*^▽^*)o~♪

やはり大人気の丸亀製麺ですね〜

なんばはエディオン体育館前の丸亀製麺ですが

お昼時はいっぱいなので開店早々入ったのに

もう数人入っていましたからね〜

 

 

トッピングはネギと生姜を追加して・・・

途中で味変ですね~~

タルタルもかかっているしね~

 

 

ボリュームもあってお腹もいっぱいになりました♪

次回はやはりすだちの鶏天も食べてみたいわぁ~~

 

 

帰りにミニストップに寄って、土曜日の
関ジャニ丸山君の番組で、ちょうど
おにぎり特集をテレビで見て
総合1位に輝いたミニストップのおにぎりを
食べてみたいと買って帰りました。
  

昔ながらのちょっと酸っぱめの梅干しでしたが

ご飯の相性は美味しかったです。

でも総合一位かぁ〜?っと思ったのでした(^^;

 

 

丸亀製麺のオープン時間までまだ早かったので

ヤマダ電機1階に入っているシャトレーゼで

おやつを買って帰りました♪

 

昨日早速おやつにシャインマスカット

ロールケーキを食べたのですが

とっても美味しかったです(*^▽^*)o~♪

 

 

シャトレーゼの冷凍ピザも美味しいですね~~

マルゲリータも美味しかったですが今回初の

しらすと明太チーズを買って食べたら

とっても美味しくってお気に入りになりました♪

 

 

健康のためにと、お酢に野菜ジュースに

最近やっと買えるようになったヤクルト1000

など・・どれも長続きしなくって

唯一続いているのが養命酒です(^^;

 

10月には長野旅行に行く予定なので

長年飲み続けている養命酒 駒ヶ根工場の

見学に寄ってこようと思ってます(*´∀`*)ウフフ

 

楽しみだわぁ~~*:・(*´ー`*人)・:*:・ 

 

 

  

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

フォローしてね…