榊原温泉 湯の瀬 ラムちゃんパーク

 

ジジババの遠距離恋愛中で 隔週で三重に

行っておりますが、今回は彼が前日に大阪に

用事があって金曜日の朝に車で迎えに

来てもらって三重へ~o(*^▽^*)o~♪

 

帰り道、榊原温泉の日帰り温泉に

寄ってきました~♪

 

 

榊原温泉へはまだ行ったことがありません

でしたが、先日彼がゴルフで行って温泉が

ぬるぬるでとっても気持ちが良かったと・・・

なので日帰り温泉を探して

ラムちゃんパークに寄ってみました♪

 

 

リニューアルされていて綺麗な温泉施設でした☆彡 

でも彼が言うほどぬるぬるではなく(・・?

ゴルフ場の方が湯は良かったみたいですぅ。

 

でも手前の小さな浴槽が源泉ぬる湯とあって

暑くなったらぬるい湯に入ってと

長く入れて気持ち良かったですよ~

 

奥には半露天とサウナと水風呂がありました♪

(画像はHPからお借りしました)   

 

 

お風呂に入る前に併設されている

レストランでまずはランチを〜

 

人気定食の田舎定食にしましたo(*^▽^*)o~♪

  

 

大きな籠に入って出てきましたよ~

お店の人が全て手作りですと。

周辺は長閑で畑もあって地産地消でしょうね~♪

 

 
炊き込みご飯も美味しく、天ぷらが揚げたてで
熱々〜田舎定食らしくお惣菜もとっても
美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
 
お腹も満たされ、いざ温泉へ
1時間半後に待ち合わせ~~
ゆっくりと温泉に入ってきたのでした。
 
お風呂から出たら懐かしい瓶の
コーヒー牛乳を飲みました♪

 

 

榊原温泉から帰り道に

みたらし団子が絶品の玉吉餅店に

寄ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

 

こちらのお店のみたらしが一番美味しいと

思いますね~ (*´∀`*)ウフフ

 

 

左からもち麦やじろにみたらしに

一番好きなやじろです。

食べかけてから写真を撮るのを

忘れてたぁ~~~(^^;

 

熱々なので車の中で食べて帰りました。

お店で注文が入ってから焼いております。

香ばしくってほんと美味しいみたらしです☆彡

 

 

他にも美味しそうな和菓子もありますが

日持ちがするたまぐりを買って帰りました。

 

白餡とこし餡に栗が丸ごと入っていて

美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

 

 

帰りにイオンに寄って晩御飯は

マグロとアボカドにゆびきに

イカリングを揚げました♪ 

私は自分で作るイカリングが好きなんですよね〜

 

 
三重に行くと桑名に東員、鈴鹿の
イオンショッピングモールに行くことが
多いですが、この日は東員に行って
催事で北海道フェアをしていたので彼が
ブルーのビール流氷に夕張メロンの缶酎ハイ
そして私が懐かしい~っと言うのでいかめしも
買ってくれました♪
 
子供の頃によく母がいかめしを作って
くれたので懐かしくって、晩御飯はトマト鍋と
イカ飯で美味しゅうございました☆彡
 

 

東員で以前BAQETで食べたのでお誕生日ハガキ

が来ていたと・・ランチに行って来ました♪

20%offにお土産にパン付きでした (*´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

プレミアムセットはメインを選び、

パン食べ放題にドリンクバーに

デザート付きでした♪

 

 

この日の朝食はヨーグルトとトマトジュース

だけですませてきたので

焼きたてパンを食べまくるぞ~ (*´∀`*)ウフフ

 

 

パンも小ぶりなので、焼きたてだし

9個も食べてしまいました(^^;

 

ドリンクバーの飲み物も豊富で

ホットティー(フレーバー)やコーヒー・

カフェラテ炭酸飲料やら、

野菜ジュースに山葡萄ソーダー

など飲みました♪

 

 

まずはサラダが出てきてメインは

和風ハンバーグとチーズハンバーグにして

半分づつシェアしました。

 

意外とチーズハンバーグがチーズスープの

ようにたっぷりかかっていてくどくなく

とっても美味しかったです♪

 

 

お腹もいっぱいな所にデザートはチーズケーキ

でしたが、これがまたとっても

美味しかったです♪

 

帰りはお土産パンをいただきました (*´∀`*)

 

 

いつもは3泊4日で行っておりますが

今回は金曜から行ったので

2泊3日もあっという間でしたね~♪

 

まだまだ残暑が厳しいですが、

あと少し?頑張って乗り切りましょう〜

 

   

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

   

  ※ とってもお得なので買いました!!

 

 

 

 ※ スモーキーベージュのスマホケース&ロングストライプを使用中