Farm Cafe mothers

ファームカフェ マザーズ 堀江店

 

今年も造幣局 桜の通り抜けもインターネットからの

事前申込制(先着順)で、去年は昼間に娘と

行きましたが、来年はライトアップに行って

みよう~と言っていたので、

今回両方申し込んでいました🌸

 

この日は夜なのでCOCOを連れて

ランチに行ってきました(*^▽^*)o~♪

 

 

契約農家さんから送られてくる新鮮野菜が

いただけるお店で、無農薬、減農薬、有機農法

などで作られているそうです。

まさに文字どおりココロとカラダのご馳走ですね♪

 

 

ランチは11時~15時まで、とってもおしゃれな

お店で近くにはLDH(EXILE)のグッズショップ

もありますよ~(*´∀`*)ウフフ 

 

 

一番お安いパスタランチにして、サラダにパンに

スープ、ヨーグルト、そしてドリンクバーも

ついてこのお値段はお得ですね~♪

 

 

娘はモーニングも行っているお店で、CoCoも

連れて行けるからランチに行けへん?っと

誘われて行ってきました(*^▽^*)o~♪

 

 
娘が住んでいる堀江界隈は、ほんとおしゃれな
お店が多くって、特に土日はすごい人で
なんばから人が流れてきます。
昔は閑散としていた家具通りだったのが
オレンジロードに変わって時代の流れを感じますね~

 

 

ちょうど桜の木の下だったんですが、お店の人が

昨日まで綺麗だったんですが、風で桜が

ちっちゃいましたっと言っておりました(^^;

店員さんもとってもいい感じ~~♪

 

 

店内はとっても明るくてゆったりとした空間の中

ソファ席やウッド調の家具でまとめられ、

とっても素敵な雰囲気でした♪

 

 

ちゃんとわんちゃん連れのルールが

書いてありました☆彡

 

 

3席ほどあるテラス席は誰もいなくて

食事中は貸切状態でした(#^.^#)

 

堀江は愛犬OKなお店も増えきましたね~

テラス席ですけどね〜

 
 
新鮮な野菜がたっぷりと食べれるのが
嬉しいですね~
ドレッシングもニンジンとオレンジドレッシングに
たまねぎ、小麦麹のシーザードレッシングなど
こだわりのドレッシングも美味しかったです♪
 

 

サラダ以外にもセロリのポテトサラダや

サツマイモのハニーマスタードに蒸し野菜の

バーニャカウダやら美味しくってお野菜ブッフェ

だけでも2度お替りしました~(*^▽^*)o~♪

 

image

 

まだメインのパスタが来る前に

満足しております(*´∀`*)ウフフ

 

 

小さくカットされたパンも食べ放題で

バルミューダのトースターで温められます☆彡

 

 

 

 

CoCoを置いてはちょっと心配なので、娘と交代に

料理を取りに行くのがテラス席からだとちょっと

ブッフェには面倒でしたが・・

次回は店内で頂きたいですね~(*´∀`*)ウフフ

 

 

熱々のパスタが出てきましたよ~♪

 

image

 

お野菜にミンチのペペロンチーノも

とっても美味しかったです(*^▽^*)o~♪

 

 

フレーバーティーの種類も多くて、ホットにアイスに

珈琲紅茶、ソフトドリンクも楽しめます(*´∀`*)ウフフ

 

 

グラノーラやシスコにフルーツ

蜂蜜をいれてヨーグルトも毎朝食べていますが、

こちらのヨーグルトのトッピングが色々あって

スーパーフードもあり贅沢なヨーグルトに

仕上がりました♪

 

 

毎朝、グラノーラやシスコにフルーツ

蜂蜜をいれてヨーグルトも食べていますが、

スーパーフードも沢山あって贅沢なヨーグルトに

仕上がりました。

 

 家ではいつも小岩井のヨーグルトですが

よく似たなめらかなヨーグルトで美味しかったです♪

 

image

 

近所の桜もすっかり葉桜になってしまいましたが

この時期はCOCOの散歩も桜で楽しめました🌸

 

image

 

桜の次はサツキですね〜公園やら近所は

サツキにツツジが満開ですね〜(*^▽^*)o~♪

 

 
散歩がてら落ちている桜を拾ってきては
水に浮かべておりましたが、鳥が叩いたのか?
小枝についた桜まで落ちていたので
拾ってきて、しばらく楽しめました(*´∀`*)ウフフ
 

 

次は今年最後となった大阪造幣局の桜の通り抜け

紹介に続きます・・*:・(*´ー`*人)。・:*:・

  

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…