アートホテル大阪ベイタワー  

 

お部屋は51階(レストラン)建ての49階、

大阪のシティービューでした~~

 

本当はベイエリア、天保山の観覧車や

USJビューがよかったんですが・・

我が家が見えるのはこちら側だったので

愛犬を留守番させてきていることもあって

気持ち安心かな(^^;

 

 

お部屋はスカイフロアツインでゆったりとした

綺麗なお部屋でした♬

 

お得に宿泊できたので満足でございます~♬

 

 

とっても寝心地もよくて寝ながら夜景も

見えておりました☆彡

 

 

額縁には懐かしい昔の大阪、なんと白黒時代の

グリコの写真もありました (*´∀`*)ウフフ

 

 

後から来た娘に望遠鏡を持ってきてと頼んで

我が家が見えないか探しました~

家からホテルは見えているんですが・・・

ビルだらけで解りませんでした(^^;

 

 

京セラドームに丸いのは大阪ガスで家の近くの

タワーマンションは見えているんですけどね~

なんばのスイスホテルも見えていますね☆彡

 

 

クローゼットに室内スリッパ、空気清浄機に

携帯の充電器もあって助かりますね~

 

部屋に置いてあった冊子の京都観光と大阪観光

がなかなか良くて、写真もとっても綺麗で

読み漁っておりました (*´∀`*)ウフフ

 

 

お風呂とトイレが一緒のユニットなのは残念

でしたがアメニティーも必要最小限ありました。

 

 

部屋には無料のミネラルウォーター2本と

コーヒーやフレーバーティーなどもあり、

娘が来るまでお一人カフェをして待ちました♪

 

 

ひときわ高いタワーがあべのハルカスですね~

ハルカスのマリオットホテルにも2度

宿泊しましたがやはり景観はハルカスの方が

綺麗でした☆彡

 

 

          お部屋をムービーで撮ってみました^_^

 

 

陽がだんだんと落ちてきて夕日は部屋からは

見えないのでスマホを持ってEVホールに

夕日を見に行きました~

 

 

ちょっと雲がありましたが眩いほどの夕日が

まるで額縁の絵のようにとっても

美しかったです☆*(≧▽≦)*☆♪

夕日もあっという間に沈んでいくんですね~

 

 

49階ですから夜景もとっても綺麗でした~~

娘が感激しておりました~☆*(≧▽≦)*☆

 

 

夕日は部屋からは見えませんでしたが、

そのかわり日の出が見えるかも~~~~

娘と6:40分頃だったかな?

部屋からお白湯を飲みながら

ゆっくりと日の出を見れたのでした⭐︎

 

 

         スマホで動画も撮ってみました~

 

 

夕食ディナーの時間は19:00~にしました。

朝食は8:00~にしました♪

 

 

夕食はスカイビュッフェ51で

ディナーブッフェ&スイーツブッフェが

楽しみでしたo(*^▽^*)o♪

 

いちごスイーツビュッフェ第2弾とかで

2023年3月1日(水)から5月14日(日)まで、

「王宮 Sweets Collection PRINCESS & PRINCE」

が開催されていました*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

  

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

  

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…

 

 

イベントバナー