紅葉マジカの嵐山~♪ 

2022.10/14(金)
 
昨日は朝9時過ぎに娘&CoCoと待ち合わせをして、いざ嵐山へ~
飛騨高山のレポの途中ですが、日帰りで行った
嵐山の横やりレポを~~(^^;
 
昨日は家に帰って来たのは19時過ぎで
嵐山を出たのが5時過ぎだったでしょうか?
cocoも一度も寝ることなく歩いたり
抱かれたりで・・
昨日はよく寝たことでしょう~ (*´∀`*)ウフフ
 
私も昨日はよく歩いたので今日は足が筋肉痛で
だるくって、土日が休みでよかったですぅ(^^;
 
 
なんばから地下鉄で梅田で降りて、
ルクアB1にあるブーズキッチンで
お弁当を買って、阪急電車に乗り換えて
嵐山に向かいました~o(*^▽^*)o~♪
 
 
今日は暑くなりそうなので半袖に
Gジャンをひっかけて
嵐山も暑いのかな?
 
 
11時過ぎに嵐山に着きましたよ~♪
cocoも電車の中では大人しくしているので
ほんと助かります。
下りてカバンから出してあげるともう
ルンルン♪で歩きだしました。
 
娘が昨日からお出かけバックを出していると
もうどこかに連れて行ってもらえると思って
そわそわしていたらしいです (*´∀`*)ウフフ
 
 
渡月橋はもちろん好きですが、ここからの
景色も好きです☆彡
素敵ですね~~~ (*´∀`*)
 
白鷺がいるのが見えるでしょうか?
魚を狙っているのか、勢いのある川に
佇んでおりました。。。
 

 

 

 

 

さぁ~お弁当を買ってきたので着いてまずは

桂川を眺めながら

お弁当を食べましたよ~o(*^▽^*)o~♪

 

少し紅葉も色づき始め、今年の紅葉は

早いかも知れませんね~~

 

 

以前、ブーズキッチンでおにぎりを

買ったことがあって

朝はこ~んなランチBOX(850円)が

ありましたよ~♪

 

おにぎりを2個選べます。スパムも選べますが、

220円以上のおにぎりは差額分を払います。

 

 

デザートは家からみかんを持ってきて、

娘は食べ歩きをしたいと意気込んで

いましたからね~ (*´∀`*)ウフフ

 

リードを外して、cocoのごはんにおやつも

持参ですが、お弁当を一緒に

食べれると思っている様で・・

 

 

 

から揚げにかぼちゃサラダにおかずは

どれも美味しくって

おにぎりは下の段に入ってます。

BOXも可愛いですね~~

おにぎりは二人して同じものにしました♪

 

 

スパムおにぎりとふきそぼろにしたんですが

とっても美味しかったです(*^▽^*)o~♪

 

 

お弁当を先に食べてお腹もいっぱいに

なった事だし、さぁ~~渡月橋を渡って

散策しますよ~(*^▽^*)o~♪

 

 

平日だしまだ渡月橋は混雑もなく

止まって写真を撮ったりできました。

橋から見る景色は最高ですもんね~♪

 

 

cocoにもこの景色を見せてあげないとね~ (*´∀`*)ウフフ

 

 

気持ちいいね~~~

では反対にも渡ってみましょうね~~♪

 

 

これからの京都は混雑必至ですが、

まだ嵐山はのんびりゆったりと

散策できるので、ペット連れでも楽しめますね♪

 

ずっとcocoを連れて嵐山に来たかったんですよね~

まずは念願叶いました:・(*´ー`*人)。・:*

 

次は嵐山公園~竹林に向かいました~♪

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…