☆ 大阪・阪急うめだ本店『ハワイフェア2022』 ☆

 

 

毎年この時期にある梅田阪急百貨店のハワイアンフェアが

楽しみで、今年は初日に娘と行ってきました~(*´∀`*)ウフフ

 

 
まずはエレベーターで降りたのが10階だったので
まずはスークなハワイアンマーケットから
見ましたよ~(*^▽^*)o~♪
 
 
今回、おしゃれなリゾートドレスが多かったですね~
ハワイに行く時にはこちらで買って持っていきたいものです(*´∀`*)ウフフ
 
 
もう~このディスプレイを見ているだけで
テンションがあがりますぅ~~~☆*:o(≧▽≦)o .:*☆
 
 
もう10階からなかなか先に進みません(笑)
 
 
娘とこのガラスのピッチャーがいいな~~っと
お値段を見て納得!!
 
   
ハワイフェア2022』のメインの9階催場と祝祭広場です+。(*′∇`)。+゜
   毎年楽しみにしていたハワイアンフェアですが、コロナ禍の中、
去年は開催されていましたが規模が小さく行かなかったですが
今年はコロナ禍の前のように店舗も
増えてハワイフェアも完全復活しましたね~♪
 
初日とあってもっと混雑しているのかと思ったら
いつもと変わらない人出でしたね~平日ですしね。。。
  
 
 
 
   HuLaKo 
 
 
 ハワイの島々で暮らす妖精、このキャラクターのハワイアンドールが
めっちゃ可愛くって好きなんですよね~~(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 
娘が最後まで買おうか迷っていた、天然木とガラスポットを組合せた
ウッドアートがとっても素敵でした。
前回、私も気になっていた物でしたが・・
 
お値段を聞くと・・11,000円と消費税だとか・・・
もう少し考えて開催中に買いに来るかも~
っと言っておりました(*´∀`*)ウフフ
 
 
ダイアリーを買おうと思ったんですが・・・・
もう半月過ぎてしまったし、スケジュールはスマホで管理しているし
迷った末、今回は買いませんでした(^^;
 
 
サンキャッチャーがとっても綺麗で、欲しいなぁ~~
って思いましたが、いいお値段で・・・
 
 
ハワイアン雑貨などいろいろあって、見ているだけで
心が躍るようでワクワクウキウキしますね~(*´∀`*)ウフフ

     ハワイよりこちらのハワイフェアの方がお土産に
迷わないくらい凝縮してますね~
 

 

2年ぶりに行ったからか? 今回は今まで行った中で

一番内容が良かったかなぁ~~って

個人的に思いました(*´∀`*)ウフフ

 

    このベアを見るだけでワクワクしちゃいますね~

 

ワイキキビーチでひと際目立っている、ロイヤル・ハワイアンホテルですが

いつかは泊まってみたいですね~(*´∀`*)ウフフ

 

 

モアナサーフライダー・ロイヤルハワイアン限定アロハシャツの

テディベアが可愛いですね~(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

我が家のベアも数年前にこちらで購入した

フラの衣装をつけておりますが、

左のプルメリアのドレスも可愛いですね~♪

 

 

    
        素敵なアートが沢山ありました~☆*:o(≧▽≦)o .:*☆
   
    ☆ハワイの植物で癒されました~☆

 

    造花のように見えるプルメリアですが生花でした~☆*:o(≧▽≦)o .:*☆

 

 

ハワイの植物を見ることができて

癒されました~♪

 

 

9階の祝祭広場はハワイアンムードたっぷりで

   いつも素敵なハワイディスプレイで飾られていました。

 

 

 

 

フラを見るのも大好きなんですが、今回は

見れなかったのが残念でした。。。

 


 

 毎回、ハワイアンフェアに来るとたまらなくハワイに

行きたくなりますが、安心して行ける日は

いつになるのでしょうか?

 

久しぶりにハワイを身近に感じられて

    楽しめたハワイアンフェアでした*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ハワイフードも色々とありましたが、マラサダドーナツを買って

帰ろうと思ったらこちらは結構並んでいて(^^;

結局、ハワイアンフードにはありつけず

 

次はランチ&カフェに続きます。。

    

 

  

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願い