SHIRAHAMA KEY TERRACE

 HOTEL SEAMORE

 

梅樽温泉ホテルシーモアの頃に3度は宿泊していた

こちらのお宿がかなりの大規模工事を経て

2018年3月にリニューアルオープンしてから

やっと来れました(*^▽^*)o~♪

 

駐車場も広くホテルの外にもありましたよ~♪

私達はホテル内に停めれました☆彡

 

 

ロビーは広くてゆったりとしていてリゾート感がありました~

フロントは珍しく中央にあってこちらも

開放的です(*^▽^*)o~♪

 

 

 

フロントの右奥には色浴衣を選べるコーナーがあって

帯の種類も豊富で、足袋ソックスも用意されていましたよ~♪

 

 

 

アメニティコーナーもあり、バスボールがあったりヘアゴムや、

コットンにマウスウォッシュ、爪磨きや髭剃りなど、

なかなか充実していましたよ~

  ピローセレクトコーナーもあり、好みの硬さや形状の枕も選べました☆彡

 

 

 

とっても開放感のあるロビーでは、寛げるソファーがあって

癒しの空間が多くありました+。(*′∇`)。+゜ 

 

 

 

 

 

フロント近くにはお土産ショップがあって、

和歌山の名産品がとっても

おされ~にディスプレイされておりました+。(*′∇`)。+゜ 

 

 

見ているだけで楽しめました~(*´∀`*)ウフフ

 

「TETTI BAKERY &CAFE」

 

      ホテルを入ると左手すぐの所にベーカリーショップ

          TETTI BAKERY&CAFEがあります。 

 

     なんでもメゾンカイザー監修のパンだとか・・

     テイクアウトもイートインもOKで嬉しいことに夕朝食に

        こちらのパンがいただけます~(*^▽^*)o~♪ 

 

 

美味しそうなパンがずらりと並んでいます(^^*

宿泊しなくてもパンを買いに来てロビーで

ゆっくりできるみたいです♪

 

帰りはバケットを買って帰りました~♪

 

 

こちらのマリトッツォもとっても美味しそうだったんですが・・・

なんせ食べ過ぎて手が出ませんでした・・・・(^^;

 

 

 

ホテル内もハロウィンのディスプレイで

可愛かったですね~。(*^▽^*)o~♪

 

 

 

次はちょっとがっかりだったお部屋紹介に

続きます・・・*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

一休.com

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット