伊勢志摩三景・鳥羽グランドホテル

 

2時からロビーではウエルカムドリンク&クーキーがいただけ

お土産処などを見ていたらあっという間に1時間が経ちました。

さぁ~~3時になったのでお部屋に向かいますよ~☆彡

 

 

 

お部屋は 【和モダンコンセプトの和室 朱(あか)の海】

海側のお部屋(2階)でした。足に心地よい琉球畳と落ち着いた赤が

特徴のお部屋でしたが、じゃらんの写真で見るとちょっと赤がきつくって( ;∀;)

実際は写真よりはずっと落ち着いたお部屋で安堵しました (*´∀`*)ウフフ

ベッドは低めの和ベッドタイプでした。
 

 

 

 

 

 

 


今回はじゃらんで予約をしました。 

緊急事態宣言の繰り返しではありますが、GOTOキャンペーンも

休止中のなか、県独自のキャンペーンがあるんですね~

今回は三重県の県民限定キャンペーンが利用できました。

 

宿泊代から【三重県】5000円分クーポン(地域観光事業支援)

                 【東海トク旅】500円クーポン♪

-5500円を旅行代金から差し引くと  

支払金額は 24,200円 (税込サ込)也~~~

しかもお得に宿泊できた上、チェックイン時に4000円の土産物店や飲食店、
観光施設等で利用できるクーポンまでいただきました。
 
え~~~ェェ―((*゚д゚*))―ェェ
実質お一人様 約1万円で泊まれたことになりますね~!(^^)!
後で紹介しますが朝夕のバイキング内容もとっても良かったし
また行きたいお宿となりました  +。(*′∇`)。+゜

 

 

ロビーでウエルカムドリンクをいただいて

お部屋に入るとこ~んなメッセージカードが置いてありましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

誕生日記念日で宿泊しますと一言添えていたので(これ大事です!!)

チェックインの際にプレゼントをいただきました +。(*′∇`)。+゜

 

今回は彼の誕生日記念で宿泊しましたが

プレゼントを開けて見るとマグカップだったので

私がいただきました~ (*´∀`*)ウフフ

 

部屋飲み用のアルコール&おつまみはいつも彼が買ってきてくれて、

今回はスパークリング清酒 淡雪は乾杯用にsakuraが持ってきました (*´∀`*)ウフフ

 

 

 

冷蔵庫に冷え冷えのフルーツが入っていましたよ~☆*(≧▽≦)*☆。+゜

       今まで宿泊した中でウエルカムフルーツって初めてでしたね~~

     

       フルーツはメロンにパイナップル、オレンジに巨峰と

甘くてとっても美味しかったです☆彡

 

最近は果物がほんとお高くって、梨なんて1個 500円近くしますもんね~

最近はよく無花果を食べています (*´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

ロビーでさんざん海の景色を眺めてきたのでお部屋からの

眺めは気になりませんね~

 

 

朝はちょっと目覚めたのが遅すぎました~~

カーテンを開けると朝日が眩くって・・・ェェ―((*゚д゚*))―ェェ

 

それでも神秘的で美しい朝日にありがたや~~

 

 

お部屋に置いてあった絵葉書がとっても綺麗だったので

いただいてきました。

今回は部屋から夕陽は見れませんでしたが

ちょうど夕食時に見ることができました☆彡

 

フルーツもいただいて、一服したらお風呂に行きますよ~*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願い

 

 

 

フォローしてね…