信楽温泉・多羅尾の湯  ホテルレイクヴィラ

 

金曜日の3時半くらいにホテルに着いたでしょうか・・

フロントで鍵をもらったら早速お部屋に (*^▽^*)o~♪

 

 

お部屋はホテル棟ツインルームの203号室でした。

平屋造りなので二階はないんですけどね~(・・?

奥に長~い通路を歩きながらパターゴルフを横目に

進みました~(*´∀`*)ウフフ

 


 

ツインのお部屋は広くて明るくてゆったりとしたお部屋でした。

 

 

カーテンを開けるとなんとも開放的な・・ヘェェ―((*゚д゚*))―ェェ!!

 

 

素敵なお庭なんですがなんだかカーテンを全開すると丸見えで

落ち着かないですね~

1階のお部屋ってまず泊まることがないですからね~(*´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは温泉施設が充実しているので部屋のお風呂は利用

しませんでしたが、なかなかの広い浴室でした。

 

 

 

冷蔵庫の中にはアルコール類など入っておりましたが(有料)

途中でコンビニでアルコールとお菓子を調達して

冷蔵庫の中へ~ (*^▽^*)o~♪ 

 

 

お饅頭とお茶をいただいて一服したら

さぁ~~お楽しみの温泉へ~ (*^▽^*)o~♪ 

 

 

夕飯は19時に予約をしたので、ゆっくりと温泉三昧してきました~♪

 

次は温泉紹介に続きます・・・。*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

 

フォローしてね…