信楽温泉・多羅尾の湯  ホテルレイクヴィラ

 

          大阪から三重までの途中寄り道して信楽温泉で一泊してきました。

          信楽にも温泉があったんですね~♪

          いつもは素通りしておりますが、伊賀上野でランチをして

          名阪国道の大内ICより20分で着きました。*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

なかなかの急カーブの連続で山越えのような・・(笑)

まぁ~~ゴルフ場もある宿泊施設ですからね~

 

 

信楽たぬきがお出迎えしてくれましたよ~ (*^▽^*)o~♪


 

 

 

ホテルレイクヴィラ は滋賀県甲賀市信楽にあるゴルフ場を完備した

ホテルで温泉施設も充実していてクチコミがとっても良かったので

いつも旅は彼に連れて行ってもらっておりますが、今回は

バレンタインということで私がご招待させていただきました (*´∀`*)ウフフ

 

 

HPからお借りしましたが全景はこ~んな感じだったんですね~ (*´∀`*)ウフフ

 

 

池の奥に見える小高い上にあるのは宿泊施設のコテージです。

コテージもよかったんですが温泉施設やレストランは

ホテル棟にあるので車で移動しないといけないのが面倒ですね(^^;

 

 

 

 

ロビーも広くてゆったりとしていますが、座ることは

ありませんでしたね~

 

 

またまたホテルのお土産店にも可愛いたぬきが

売っていました☆彡

 

 

夕食会場のレストランが見えています。夕食は7時に洋食で予約をしました。

 

 

パターゴルフも予約制でできるようでしたが温泉三昧で過ごし

この日はやらずでしたが、彼も泊りでゴルフに行くこともありますが

少々ゴルフ熱も冷めてきたようです。

ホテル棟も平屋造りで 部屋数もコテージを含め  34室.と

多くないのも密にならなくてよかったです。 

 

チェックイン後、部屋キーを貰ったら長〜い渡り廊下を歩き部屋に向かいます。


 

 

なんせゴルフ場を併設した宿泊施設なので、自然の中で

ロケーションも最高で、温泉三昧でゆったりと過ごしてきました。

 

次はお部屋紹介に続きます・・・*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…