~ランチはパンの食べ放題の壱番窯~

 

 

彼の家からなばなの里へは車で約30分ほどで行けます。

まずはジャズドリーム長島でショッピング前にランチを~

 

 

ジャズドリームに行く途中にあるお店で、大きなフランスパンが目印です。

パンの食べ放題のお店があるからと連れて行ってもらいました。

 

駐車場も広くって土曜日の11時頃に着いたんですが

並んでいなかったですぅ~~(*^▽^*)o~♪

 

 

1階がパン屋さんで2階はcafe de un(カフェドアン)というカフェに

なっています。 とってもおしゃれなカフェでしたよ~♪

 

 

 

店内は空いていて、奥の窓際の席に座りました。

窓から竹林が見えてなかなか良い雰囲気でした☆彡

 

 

ランチメニューはメインを選びパンは食べ放題です。

しかも1階で売っているパンが食べれるのが嬉しいですね~

 

 

二人してパンをメインで食べたいのでシチューにしました。

またこのシチューがとっても優しい味で美味しかったです。

 

 

 

最初にサラダとバケットと胡麻パンが付いてきます。

そしてかごに入ったパンを持ってきてくれます。

 

半分に切っているのでいろんな種類を食べれましたよ~♪

 

 

 

デザートはティ~ゼリーでこれも美味しく、またドリンクはホット珈琲にして

珈琲の香りもよくて美味しい珈琲でした。

 

 

 

もうお腹がいっぱいで苦しいほどでしたが、翌朝のパンに

バケットを買って帰りました。

このバケットがまた美味しかったです~

 

三重に行った際にはまた連れて行ってもらいたいと思います。

 

 

夕飯は高級回転寿司 すし道場へ~

 

 

なばなの里を出たのが19時頃だったでしょうか・・・

夕飯はちょっとお高いけどとっても美味しい回転ずしのお店が

あるからと連れて行ってもらいました。

 

お店に着くと結構な人が待っていて確か30分以上は待ったでしょうか?

大人気店のようでいつも並ばないと食べれないそうです。

 

店内に座って待つ(まるで待合所のような・・・)椅子もあるので

スマホをいじっていると待ち時間も退屈しませんからね~

 

 

 

とにかくネタが大きく見るからに新鮮で美味しそう~~

大間のマグロなんかもありましたよ~

アサリの味噌汁も大きくて美味しく、中トロに白子にどれを食べても美味しぃ~~

やっぱりお肉よりお寿司が一番好きかも~~ +。(*′∇`)。+゜

 

 

ランチもディナーも三重県桑名市でいただきました~♪

まだまだ三重の美味しいグルメも紹介していきたいと思います*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

ペタしてね