最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中

アイスキャンディーのほうでは、

アズキアイスとか ガリガリ君とかスイカアイスとか ひやっこーいのが多い中。

注目は!!!!

シロクマアイスマンゴー味と温州みかんの入ったアイスクリームww

棒で突き刺したタイプなので、暑くなり始めたら、もう溶けやすくなるので食べにくいですよねー。


だから!!

今たべやしょうw

アイスくりーむもキャンディーもw

あんまり溶けない時が 食べ頃ですよーーーー。



もう少し暑くなったら

氷系のものの方がおすすめデーす。

シャビーとか アイスボックスとか カロリーも控えめだし!!


って!!

ダイエットしなきゃ!!

じゃないのか!? あたし!!