(*v.v)。うふふ

ちょお~~~!! また性懲りもなく・・・・踏んじゃいましたよ。
て内緒にしておけばOK なんだけれども・・・・ねw

バトンたのしいじゃまいかーw 実生活にあまり潤いがないからwwww



◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷 バトンです!!

◎見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。

◎Yahoo!ブログは足跡ついた瞬間『見た』と判 断されますので要注意!!




【1】好きなタイプを外見で

うううん 
一重が好きw

美背中w(←なんじゃいwww)


【2】財布はどんなの使ってますか?


けんぞーのワインレッドで白いバラの刺繍があるやつ
がま口wwww




【3】携帯ストラップは?

長谷寺のかえるの根付w
今宮神社の吉報守り
下賀茂神社の水守りw

お守り好きwww





【4】 バッグはどんなのを持ってますか?

銀のアディダスのちっこいポシェット
アディダスのキルティングのバッグ
花柄の斜めがけバッグ
紫のショルダー
黒のキルティングのがま口
無印の斜めがけ
ユニクロの斜めがけ
銀のヒップバック

みんな安物。。。。汚れたら捨てまつ

【5】 バッグの主な中身は?

時々携帯
お財布
文庫本
サブバック
メモ帳


【6】 星に何を願う?

五穀豊穣・・・・うそ・・・
一生楽しく暮らせますように・・・・


【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

生まれ変わりたくなひwww

白? あんまり使われないでそ?
いあ。。時に傍若無人に折られるか・・・・・(なんで色出ないんだって)だって白だもんねー?



【8】好きなスポーツは?

うーん 動くのは・・・ダメです。苦手・・・・
見るのもなー
マラソンだけは・・・みてられない・・・・走ってるだけじゃまいか・・・・
パッとでてくる好きなスポーツはありまてん。


【9】好きな曜日は?

日曜日!!
お休みだもん まんせーー 休みだーーー


【10】最後 に見た映画は?

みうw
手塚治虫原作のやつwww

玉木くんがでてたやつ


【11】怒っている時にどうなる?

怒ってる!!ってわかる怒り方をする。
気になってることを言う。言って即解決。

できない場合は、誰もいないところで、吐き出す。

できれば瞬時に忘れる。


【12】夏と冬どっちが好き?

夏!!
寒いのが苦手だから!

ただそれだけの理由www


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

きのうw 最近なんででも泣ける。年だねーーきっと。
ブログネタかいてたら泣けてきた。やばいーー。


【14】 ベッドの下になにがある?
 
ほこり・・・・そろそろ移動させて、掃除しましょう。
本、ピグやってるから最近見てないけど、ピグする前は本読んで寝てた。


【15】昨夜何してましたか?

ピグ・・・
3日間3時まで起きているという偉業(ぷーーー)を何年ぶりかwww達成して、
その結果、昨日は10時半ごろから眠くなった・・・・・

うつらうつらしながらピグ・・・・



【16】好きな車は?

RX-7 ぷーーーーーw 頭文字Dで好きになったw
まるっこいフォルムがかわうぃうぃw

でも乗るのは無理、知り合いに乗せてもらったら。。。乗るのも降りるのも転げた。。。。
視界も低いし。。。。

乗るなら

ラパンwww あの色と形がかわいい。
ミラジーノにも乗りたかった・・・・

●ライトがかわいいのだwwwみんな今の車切れ長のライトじゃまいか。。。。。
人間なら切れ長の目がかっこいいけど。。。。
ピグも車も丸目でそーーーw

今乗ってるのはwG様のモビリオスパイク 夜になると、タコメーターのバックライトが赤くなるのが。。。引く・・・・・
 

【17】あなたの性格を一言で言うと?

ひw
自由奔放?はいはい。。めんどくさがりで、気分屋でつよどうせ。。。。



【18】 あなたの顔を動物に例えると? 

らくだとか・・・・カピバラ? ぼーーーっとしてる



【19】 濃い顔?薄い顔?

濃いほうか?
ねむそうだけど・・・つかれてると・・・・弟曰く。。。。睨んでるやろ?


【20】身長はいくつ?

169センチ

縮んでるかな・・・


【21】 自分の身体で嫌いなところは?

顔もやだけど・・・体もいろいろ文句つけ始めたらきりがないwwww

指が短いのも嫌だし、美肌にもなりたいし、
 
そうだ!!タンソクが嫌だよ・・・・・足伸ばしてくれ!!!



【22】タバコは?

すいまてん!!!

うちのT様が吸うんだけど・・・ちょっと文句言ったら!
顔にふきかけたりむかっきいいいいいい

なんか吸殻、掃除したあとに、ぽとん。。。とか
早く値上がりすればいいのに!!!

きししし


【23】 ファッションは何系?

ユニクロ系?ひいいいい
無印とか・・・・

脱力系?? なんじゃそりゃ 
肌触りとフィット感と動きやすくてカワイイのがいい。。。。そして細く見えればなおいい
わがままか!!!

好きと感じたものを、気持ちと値段が合えば買ってるw

ホントはひっらひらとか、レースとか着たい! ピンクとか。。。。

今年はマキシワンピかうどーーー!! ぜったい引っかけて破るのがオチだ。。。。


【24】カラオケで何歌う?
 
アニソンw
椎名林檎w
とか・・・あとはバクチクとか。。。なつめろとか・・・

音痴だからできればw 聞いていたいwww



【25】カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

その人らしければいいんじゃまいかー。
歌って欲しくないのならある。。。ぷぷぷ



【26】着メロはなんですか?
 
今の携帯にもとから入ってるやつ。
登録名は瑠璃色


【27】あだ名は?

ここではあやつりんとかあやちゃんとかギンちゃんw
リアでは●っきゅん。。。。(やめてーやめてー泣)



【28】彼氏・彼女にするなら美肌派?美黒派?
 
美黒ってなんじゃいwwwww

美肌でw



【29】なに系の異性が好きですか?

前好きだった人は狐系顔が。。。。
今お気に入りの本屋の店員さんはタヌキ系。。。
任務のかわいいアシスタントの先生は、爽やか系www最近来ないな~~~

やっぱりみんな一重系



【30】異性の好きな髪型は?

似合っていればいいんじゃまいか?

二次元なら 腰まであるさらっさら金髪 とけめくw



【31】スポーツ派?知性派?

これ異性のことかの?流れからいって。。。。
知性派が好きでつ。。。。



【32】身長は何㎝の人が好き?

 自分より高い人の方がいいけど。。。
ぼくがでかいほうなので。。。相手が気にしなければいいんじゃまいか?

てか、ぼくをちーさく かわいくしてくれ?



【33】買い物はどこでしますか?

地元のショッピングモールとあとは梅田


【34】 興味はなんですか?

興味はなんですかっておかしくないかwwww趣味?

興味があるのは。。。マンガと小説と寺社仏閣と最近の女の子のスカートの丈とか?



【35】特技はなんですか?


結構どこでも寝れるwwww



【36】 ブログで会いたいひとは居ますか?

いますよーーw
このブログを見てくれてる奇特なあなただwwwwぷーーーーーーw どんだけーー

オフ会したいぞーーー♡
でも、あんまし自分に会わせたくないwwww


【37】 あなたがいま一番気になってることはなんですか?

自分の未来。。。。ひいいいい


【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?

寝たい。2日ぐらい気にせず寝たい。



【39】 好きな人が出来るとどう変わりますか?

そわそわする。。。何かやらかす。。。挙動不審になる
気になって仕方がない。

とにかく、落ち着こうぜ自分と言い聞かせる


【40】彼氏、彼女と喧嘩したら自分カラ謝りますか?

わからないwwww
そのときによる



【41】初デートはどこに行きたい?

一緒にいることがすでに、遊園地じゃまいかーー。



【42】男女の友情はあり?なし?

どうなんだろーね^w^



【43】 夢を持つ異性をどう思います?

かっこいいと思う!!



【44】なんていわれて告白されたい?

好きっていわれりゃ、なんでもドキドキするわい。



【45】プロポーズの言葉はなんていう?なんていわれたい?

ずっといっしょにいようよ!! って言いたいw でもプロポーズってわかんないねー;;


【46】 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

しょうがないよね。。。しょうがないけど。。。。。

泣くわ======!!!!ばかーーーー!! ぼけがーーーー!!いんでまえーーーーううう
好きな人ができるまえに、好きな人を嫌いになりたいわい!!嫌いにさせろ!!是非そうしろ!!


【47】 何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

うれしい。。。好きって言われたら、基本その人が嫌いじゃない限り嬉しいww
好きっていわれたら。。。好きになることもあるし。。。単純。。。。

けど、友達だったら嫌だな。。。。



【48】あなたは彼氏、彼女が出来たら素直に『好き』っていえますか?

めっちゃ恥ずかしいから、たまにしか言わない。
どうせ素直じゃない。

【49】家が遠い彼氏、彼女から夜中『会いたい』と言わ れたら?

・・・・・・会いたいね。 会いたいけど・・・・次の日、用事とかあったら行けない。
10年前なら、会いにいってるかもねー


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよ ねぇ』と自分に当てはまることを言われました。

言えれば、「結構そういうタイプかも。直したほうがいいよね?」って言う。

てか、言われた時点で、釘さされてないか?
好きじゃないからって。。。。ひいいいい 深読みしすぎ??



【51】好きになるきっかけ は?

物腰とか、雰囲気、日常の他の人に対する態度とか。。。自分にどう接してくれてるかとかかな。



【52】理想を5つ

性格があう
頭がいい
人と接するのが上手な人(自分がてんでダメなので)
一重(ひw どんだけ~)
煙草を吸わない




【53】 理想の人に会ってますか?

まだ!!会ってない。。。。。。w
すれ違ってるのか!!もしかして!!!

【54】 恋愛と結婚は別ですか?

違うと思うけど、
愛情がないとどっちもできないでそ?

結局ふんばりどころは、どっちも 情がなければねーー



【55】あなたの宝物 はなんですか?

ひみつw




しばし 乙女になれたわーーーーw たのしw