ノートは方眼?線?無地? ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中


学生のころ、ノートは線のものしか使ったことなかったですね。国語は、ノートを横にして使ってたしw

そのころのこだわりは、紙の白さと、線の濃さ(あんまり濃すぎるとイラっとする)


今キャンパスノートで、東大生が使ってたノートとかいって、線にドットがついてるやつがはやってるらしいwww

これだと、縦にずれることがなくて綺麗にとれるらしい!!ちょっとのことだけど!ナイスアイデアwww

もし学生のころそれがあったらきっと愛用してたwww

幅のせまめのノートとか、B欄より細いノートとか・・・文具好きだから 使わなくても買ってしまうこともあるw


今欲しいのはwwwかわいい表紙(キャラクターものじゃなくてもいいから)の無地のノートw


お絵かきとかアイデアとか自由に たてやら斜めやらすき放題書いて遊ぶノート


え!! それって小さい子の自由帳とおんなじですってーーw そうw


整理はされてないけど(爆

イマジネーションを呼び起こすには 白 ですよ~~w


ぼははははっw