ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中


ちいさいころ、習い事のブームに母が乗ったのか・・・・ピアノをならってました。

他は。。。習字と新体操もやってた。

そのすべて、別に望んで習っていたわけではなかったけれど、
もう少しまじめにやればよかったなーーと思ってます。

ピアノは練習させられた記憶しかないし、習字は練習どころか、習いに行って2.3枚しか書いてなかったwww
昇級もおなさけでさせてくれたのかなwwwww

練習・・・・というものが苦手で・・・・特にピアノは、やれーーーー!!っと小さい時にいわれたので、
頑としてやりませんでしたね。

ぷーーどんだけーーーw ひねくれものーー。

最近wマンガやドラマで「のだめカンタービレ」を みて 主人公ののだめちゃーんが、楽しそうにピアノをひくのをみてwwww

こんだけピアノを弾ければたのしいだろーなーと思いましたよー。
夢中になれる何かがw 天才的にうまくてw 
男前の指揮者の恋人w千秋先輩付きでオネガイシマスwwwww


プロ級じゃなくてwwww 天才的に弾かせてwwww  悦~~~w

それならw ヴァイオリンでも ギターでもw なんでもwwww きもちいいーーーーwと思いますw
うーん
音の好みは弦楽器が・・・・・・・・・あああ~~~~~~!!!

三味線wwww

津軽三味線www弾きたいーーーーwww

爽快だwww きっとあれが弾けたら爽快だとおもいますぅーーーw

弾かせてーー

練習は嫌いだし、オンチなので・・・ 習うとかもう。。。無理ですけどw


津軽三味線弾かせて~~~~~~~♪