冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中



冬といえば!!!防寒!!だーーーーー!!


現在の室温13度です。 さむーーーいーーーー!!もう我慢できない!!

まだ・・・下がるのに・・・・

手先がかじかんでPCのキーを打つ指もうまく動きません。 これじゃーピグでも誤字りまくりですねーー。
だから、部屋の中でも手袋はかかせない!!
ぴっちり指にそって動きやすく、かつあたたかい・・・って 手袋がほしいいーーーーー!!

ブランケットを膝に、ルームカバー(靴下の毛糸で編んだごついやつ) 甚平を着て、パソコンにむかうじぇーーー!! おおおお!!!


ユニクロちゃん ヒートテック手袋つくってよ!! フリース手袋じゃ指がうごかせませんぜ!!

それと

早く暖房器具をださねば!! 風邪引くぅ00000。

といっても 古い家なので隙間がおおくて、っていうか・・・省エネ設定されているとはいえ、電気代が高いだろという、わが家長の方針でエアコンがないのです。

自室にはホットカーペットのみ、居間にはこたつ・・・・

ホットカーペットは昨日出しました。 もう 辛抱できないし!!

なのに・・・・

なのに・・・・

居間に こたつがありません・・・!!!

コタツだそう!! 出してくれーーwww いつまで我慢??
あたし、出そうか?
ぬくぬくさせろーーw

そうだ!冬といえば年賀状もかかねばやん!!

そろそろ年賀状かいとこう・・・まだ今なら我慢できるよねきっと!!

いつも じさまんちと家族のと、自分の年賀状をつくってるのは あたしですーーーw

さむいからーーー。 いつでも 印刷できるようにしとこう!!!


今年は 久々に自作のイラストを年賀状に・・・・と野望を抱いているので、それだけでも完成させねばです!!

フォトレタッチソフト・・・・使い方思い出さないとーーーー!!!

ピグで仲良くしてもらってる方にもだしたいなーなんて、野望を抱いているので オタク年賀状が来ても困らない方に・・・ぷwww 

防寒じゃ~~~~!! 

負けてたまるかーーー!!

あったかグッツさがさねばだーーーー!!!