メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中

眼鏡をかけてる目の悪い友達に、眼鏡をいきがってかけてるなんて アホや!と言われました。
彼女にとっては、体の一部、

「あたしって、眼鏡に合ってるでしょ」 ふふふん 的な 悦っぷりが鼻についたんでしょう。
言った人の雰囲気も頭に浮かぶ。なるほど、それはアホかもwwww

でも眼鏡似合う男の人って素敵でしょというと、それには依存がない様子。

小説やアニメに出てくるキャラ的に、銀縁眼鏡とか縁なし眼鏡のイケメンはよいですw

知的で敬語をあやつり、そこはかとなくSっ気を漂わせる。
そっけなく接するけれど、本当は・・・・・・

レンズ越しは裸眼より、空間をへだてた何かを見ている。というトキメキを感じさせるからなのかも。



普段かけてない人が、かけてたのをみて、、

ドキッとするのはその人が気になってたからというのもあると思うww

そして、その人の目が眼鏡によって強調されるのも原因じゃないかなぁ。

じっと目を見つめられると、ときめくのと同じ原理じゃ!!! 



あ。 好きになる人とか気になる人 みんな眼鏡かけてたじゃないかーーーぷぷぷ

いろいろ言ったってただの眼鏡フェチだwwwあたしwwww


眼鏡・・・かけたいか・・・・ ??

う・・・・ 似合いませんし。。。
視界のフレームの死角で、頭ぶつけたりするので、無理ですたぶん
サングラスとかもってのほか・・・・ぜったいどっかにぶつかりまくります。

恥ず!!

目悪くなりませんように・・・・南無ーーーー。